2007年03月11日

そつてん。

どうも青梅チロルです!!
姉ちゃんにもらったんですが・・・謎すぎるよこのチロルチョコ!!

今日は暴風でしたね。天気がよかったからまだよかったです
昼から久しぶりに恋人と2人でおでかけしました。
県美術館に三重大の美術コース?の卒展を見に行きました。恋人はここのOBさんらしいです。

2時すぎにお昼を食べてからのんびり向かったら、着いてあと2分でしまると言われました
あわーってしながら即効で見ました

1つすごーくいい!!と思ったのがありました。黒い背景にデザイン的な数字が色んな色で配置されてる絵。かなりでかい。
お聞きしたところ、イラストレーター(パソコンソフト)でパソ加工したのを印刷したとか。

ええなーーーー!!(*´∀`*)そんな印刷設備あっていいなーーーー!!
うちの大学もそういうのあったらいいのに・・・

ほんで15分くらいで美術館をあとにして、少し足をのばしてブランカ(ケーキ屋さん)に寄りました。
もーここのチーズケーキとレーズンサンドはんますぎ!!

しかし移動中ずっと恋人がチュートリアルのマネを連発して、どうしようかと思いました。
ごめん、書いちゃった 笑

で、恋人は夕方からお仕事なので駅でわかれて、美津子さんちに行きました。

美津子さんちの犬が『ぴーぴー鳴るおもちゃを背中で押して遊ぶ』という芸をはじめてウチに披露してくれて、嬉しかったです。
いっつもやってって言っても「なんのことですか?」って顔でみてくるのに。

で、帰り道唐突に飛蚊症になって焦りました。笑
初めてなったよー!! 何か虫っぽい黒いのがあるなーって思ったら。
半パニックなって帰宅しました。(*´∀`*)

恐いな。本物の蚊かどうか判別できやんやんね。


shimakonbu at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔