TITLE: エラ殿、メッセージありがとうございました AUTHOR: shimakung STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 ALLOW PINGS: 1 CONVERT BREAKS: 0 CATEGORY: しまくんメール日記 DATE: 2008年06月15日 00:32:00 ----- BODY:
エラ殿、メッセージありがとうございました。
そして今日は、エラ殿の秘蔵の姫「アルプホルン」にタッチさせていただきありがと
うございました。
しまくんスタジオには沢山の楽器たちが国王しまくんの寵愛を待っていますが、さす
がにあの大きさにかなう姫はおりません。度肝を抜かれました。
次回のチャンスには是非あのジャイガンティックなホルンのド迫力アンサンブルを聞
かせていただきたいと、楽しみにしています。
今日はおつかれさま、そしてありがとうございました。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- --------