何度か利用してるJR町田駅南口すぐのラブホ街ですが、
実はあそこ住所的には神奈川県らしいです。(笑) 

しかし我々は基本電車行動ですので、そんな事実は華麗にスルーして今後も駅近という意味で地名を使っていこうと思います。


今回のレビューはミンク(Mink)町田さんです!
 b85b86
b87
b88
b89
b90
b91
b92

一階だったからか、防音の問題が少々気になりましたが、全体的に値段のわりにはサービスよさげでした!また来たい。
ちなみにこの日初めてラブホの受け付けの人が男性だったのを見ました(バリアンを除く) 
なんでラブホの受付っておばさんが多いんですか?世の中知らないことだらけだ…。

 あと、ベッドのはじに電マが付いてましたw(肩こりに効いた)
 ベッド、大きさはよいのですが、音がすごかったwあれはわざとか?!
色気がある範囲の音ならよいのですが、漫画内では便宜上ミシミシと書きましたが、どちらかというと(?)、ムリムリムリムリムリムリてかんじでした
まあ、お部屋によると思います!たぶん!今度は他の部屋入ってみたい。




総評…リーズナブル! コスパがよい。


本日の議題…ベッドのスプリング音は性的興奮を煽るのか、否か…。

matida

以上。嶋まりすでした。@shimaguma