思い出話・付き合いたて編を最初から読む


前回はこちら

b169
b170
b171
b172
男の人はスキンシップがないと愛情を感じられないって言いますけどね・・・。
この時私は本当になんの疑いもなく幸せだったんでまさかそんなこと思われてるだなんで1ミリも感じ取れませんでした(笑) 疎い…。

ていうか!ここで私が声を大にして言いたいのは、
「本当にメッシー君にするつもりだったら一銭も払わねーーよ!!!!!」
ということです()
いや、ていうかそもそも飯だけのために1ミリも興味ない人間に時間費やす行為自体効率が悪すぎるので嫌ですけどね。もともと人間のオスも苦手ですし…。

でも、でも確かに、この日はすごい大金使ったデートだったので…(レンタカー代、高速交通費、駐車料金、高い肉代などなど…)なのにデフォの持ち金で来ちゃったんで、だいぶ払わせてしまってました。(後日後払いした)

いつも6〜8割払ってくれるんですごいありがたいんですが、ちゃんときっちり割り勘するのもトラブル避けるために重要ですね。ちゃんと稼がなきゃ…(焦燥)

b173
b174

思い出話・付き合いたて編完結。
次の時系列系記事は脱処女編です。


 嶋まりす@shimaguma