おはようございます!嶋です!

今回訪れたのはRiverside KOJO(リバーサイドこじょう)さんです!
かなりしっかりしたHPがあります!お部屋も全部見れるみたいですよ!


b182

b183
b184
b185
b186
b187
b188
b189
なんと!町田駅周辺ラブホテル、残すはあと1店舗!(見落としあったら教えてください)
スタンプラリー的にサクっと制覇感楽しみたかったら町田がオススメです^^
なんせ新宿とか100店舗以上あるらしいっすからね…そこまであるとあんまり店舗に大差なさそう
ポイントカードとか作ってるところも多いので通い詰めるのもアリだと思いますがね!

わぐまくんは私の女友達と同じくらいかな…って程度には小さいのですが、私はそれより10cm以上小さいので気になりませんwヒール履いても越えないのでね

泣いてた理由に関してはまた掘り下げ機会があれば描きたいですが私の生き恥を晒してくことになるのでなかなか勇気いりますねw簡単に言えばメンがヘラってましたww



総評…若干空気が悪いが安い!4階も登れないことはない。


本日のつぶやき…泣くも笑うもラブホテル・・・・。

matida


以上。嶋まりすでした。@shimaguma