実際家電量販店でインターネットの申し込みをする人は多いと思いますが、僕は声を大にして言いたいです・・・。



ちょっと考え直しましょう!!!!



実際「何万円キャッシュバック」とか書いてあり、お得に見えますが実は大きな落とし穴があります。
まず一つが2013年3月からパソコン値引きがなくなりました!!!下記詳細です。




家電量販店でのパソコン(PC)販売に、ちょっとした異変が起きている。店頭でPC購入と同時にインターネット回線を契約すると、PCの購入価格から値引きが受けられる特典がなくなったのだ。
大手量販店では現在、契約したネット回線工事が完了した時点で現金や商品券を提供する方式に変更している。値引きから変わった理由は何なのか。

回線工事完了を証明しないと「特典」受けられない

「100円PC」が店頭から姿を消した理由は
量販店を訪れた際に、「PCが100円で買える」と書かれた広告を見たことのある人は少なくないだろう。PCの機種は限定され、特定のネット接続業者と2年間の回線契約を結ぶことが条件となっていたが、それでも通常数万円はかかるPCがわずか100円で購入できるとあって話題を集めた。
このサービスが、いつの間にか終了してしまったようだ。

訪れた数店舗では、確かにどこも「100円PC」を掲げていなかった。だがPCコーナーをのぞくと、店によって違いはあるが「最大3万円キャッシュバック」や「商品券3万円分プレゼント」といった表示が目に入ってきた。
仕組みはこうだ。まず店頭で、指定されたネット接続業者と2年間の契約を交わす。数日後に回線工事が完了し、業者から「開通証明書」を渡される。これを必要書類とともに店舗に持参すると、現金や商品券がもらえる。
PCを購入する際に値段が下がるわけではない。だが、最初にネット接続を完了させて現金や商品券を手に入れ、その後PCを買えば、事実上値引きされたのと同じと言える。とは言え消費者にとっては、特典を受けるために再度店頭に足を運ぶ必要があり、最初から値引きしてもらえた方がありがたいに違いない。

「100円PC」自体が期間限定のキャンペーンだったのか、との予想も外れた。実はPCの値引き特典が廃止されたのは、2013年3月に入ってからで、大手量販店ではどこも「横並び」で実施されたのだという。
「特典を悪用する事例が後を絶たず、中止せざるをえなかった」

というのが、店側の本音とみられる。警察からの中止要請があったという声も聞かれた。例えばPCを安価で手に入れた後、業者が回線工事に現れても強引に拒み続けたり、ひどいのは回線契約の申し込み時にでたらめの住所を書き込んだりする顧客もいたようだった。




ということでパソコンとセットで購入するということができなくなっております。
さらに、キャンペーンでポイント付与などはありますが、基本的に・・・


オプション加入が必須になります。


ひかり電話、ひかりTV、リモートサポートなど、使う必要のないオプションに加入させられてしまいます。
要はそう言ったキャッシュバックなどは電気屋さんに入っている取次代理店が一件契約する事に各回線会社(NTT、Au等)から貰えるコミッションからお客に還元しているということなのです。なので取次代理店はオプションの分のコミッションも回線会社からもらってそれで補填しているというわけです。

そうなってくると本当に、ほんと~~~にネットからの申し込みが一番ベストになります。

特におすすめはこちら!!!!→フレッツ光最強簡単キャッシュバック


ネットからの申し込みでキャッシュバックだと一番に思い浮かぶのは価格.comです。
確かにキャッシュバック額は高いです。戸建タイプで約6万円。マンションタイプで約4万5000円のキャッシュバックがありますが、実は・・・・・


これ開通してから一年後じゃないと貰えませぇ~~ん!!!!


一年後・・・どうなっているかわかりませんよね・・・・。

上記のフレッツ光最強簡単キャッシュバックなんとオプション加入義務一切なしで翌々月に38000円の現金が振り込まれます!!!!しかもプロバイダもSANNETなので安いんですよね

是非乗り換え、新規で光回線を検討している方はチェックしてみてくださいね!!!

比較用
価格.com経由のキャッシュバック例

フレッツ光と同時に商品が欲しい方はこちらの記事がオススメ
【講座】フレッツ光の商品特典で一番お得に始める方法





特典でお得に商品が欲しい方朗報!
PS4プレゼント!

ネットを始めようと思っていろいろお得なキャンペーンはないかと探している方も多いのではないでしょうか?

8万円や、10万円等の高額キャッシュバック・・・魅力的ではありますが

適用するためにはたくさんのオプション加入が必要となります。

月額料金が高くなり、トータル的にみるとお得にならないこともしばしばあります。

商品が欲しくてフレッツ光を始めるのならココ!!



オプション加入なく、高額なゲーム機、家電、パソコンなどが貰えちゃいます!

月額料金を安く特典を受けて頂きい!ということでやっておりますので

是非検討してみてくださいね♪


ランキング一位を目指します!↓↓
1票よろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ