☆こちらも☆

353c0dbf.jpgいつものレシピではなく、違うレシピでフォカッチャを焼いてみました♪
大きさも小ぶりにして食べやすくしました(^o^)/
お赤飯と共に、職場の同僚たちに食べさせようと思います☆
オリーブ油とローズマリーでシンプルな味です(*^-^*)
粉がもっとあればいっぱい作りたかったのですが足りなくなってしまいました。
ドライイーストと共に買って来ようと思います☆

☆シンプルに☆

825ab5c3.jpg料理教室の生徒さんや、周りの友人に聞いた(^o^)/
このお米!美味しいそうです。
気にはなってましたが、2キロは割高だし(^o^;)と買ったことありませんでした。
でも家でこのお米の話してたら、ダンナさんが買ってきました(*^^*)
やはり、一度食べてみたかったしい☆
何で食べようかな…
シンプルにごま塩かけて食べてみようかと言ってました。
明日炊いてみよう(^o^)/
周りのリクエストに、お赤飯をふかしてみました。
おめでたくなくても、お赤飯はたまに作りたくなります♪v(*'-^*)^☆
周りにはお赤飯ファンがいっぱいいます(笑)
誰かのために作ってあげるのって本当に幸せを感じます(*^-^*)

☆今年は…☆

1e56349e.jpg
469a1bca.jpg
久しぶりに女子会をしました(^o^)/
奇数月にやってましたが、今年になり初めての女子会です!
なかなか忙しくてもみんなに会えば元気になれる(^-^)v
今年は、交流戦も終わりビジター観戦は行けないかもしれませんが、クライマックスを楽しみにみんなで行ければ嬉しいですね!
元気もチャージしたしまた今週も頑張ります(*^-^*)
なかなかこんなソーセージ
出てきませんよね(笑)

楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ