2010年03月01日

ふじよしの玉子やき

ふじよしの玉子やき










「うさぎ屋」 渋川市渋川1876 筍娃横沓后檻横押檻毅僑毅掘 並利銀行渋川支店 南側) (年中無休) 
人気メニューに「厚焼玉子」があります。親族店 「炉端焼きふじよし」渋川市金井国町447−15 筍娃横沓后檻横押檻隠苅僑検〃醉膨蟲戞,里やじさんが焼いています。美味しいと評判になり気をよくしたおやじさんが、厚焼玉子専門店をオープンしてしまいました。
「ふじよしの玉子やき」 渋川市金井国町424−1 (サンキ渋川店南 )
優れもの厚焼玉子です。 是非お試し下さい


shimamura35 at 19:49コメント(2)トラックバック(0) 

2010年02月01日

ハムカツパン

ハムカツパン





 高校時代 学校でパンの販売をしていて、競って購入して食べました。昔は、田中屋パンセンターだったと思います。今でも飽きが来ない優れもの
「ハムカツパン」
クレッセント 渋川市元町103 0279-30-3030 
 モチモチしたパンがハムカツを包み込み、しゃきしゃきしたキャベツがアクセントになって、いい食感をだしています。なんと言っても使っているソース(企業秘密)が、全てをまとめて、最高な味を出しています。是非どうぞ。


shimamura35 at 19:28コメント(4)トラックバック(0) 

2010年01月02日

謹賀新年

2

 謹賀新年
新しい年が素晴らしい一年でありますように
平成22年 元旦

shimamura35 at 10:56コメント(4)トラックバック(0) 

2009年11月30日

そばパーティー

shimamura35 at 21:58コメント(2)トラックバック(0) 

2009年11月11日

カルボナーラ

カルボナーラ




 「BAR フォンテンブロー」
群馬県渋川市渋川1816-36 プリオールビル1F
酒の種類は300種以上、シングルモルトは、50種以上置いてありモルト派には、たまらないお店。カクテルもお薦めで、季節の素材を使い、お客のお好みに合わせて作ってくれます。バーといえども料理も最高。旬の素材を使ったパスタやピッツァ、サラダなど本格的なレストラン顔負けです。
 そのなかでしまちゃんお薦め優れもの
「叶屋食品の特性平打ち麺」「グローバルピッグファームのベーコン」を使ったパスタ 「カルボナーラ」 黒コショウをきかせてお召し上がり下さい。


shimamura35 at 07:58コメント(8)トラックバック(0) 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ