鹿児島レブナイズ戦 !


みなさん こんにちは
レイナです!

先週末行われた鹿児島レブナイズとの一戦、結果は

15日 島根 98 - 68 鹿児島
16日 島根 96 - 72 鹿児島

となり、見事両日勝利をおさめました!

今回も会場全体からブースターのみなさんの熱い応援が聞こえてきました!毎回この熱い応援を聞くたび、やっぱり島根ブースターのみなさんの声の力はすごいなと感じます!!


そして、試合前ロビーを散策していると、気になるグッズを発見!
DSC_0284

〈俺たち うちわ〉です!これから暑くなる季節にぴったり!選手の似顔絵がついたデザインで、すでに何枚も持ってる!という方もいらっしゃるかもしれませんね✨

次節の愛媛オレンジバイキングスとの一戦でも様々なイベントが予定されています!かっこいいグッズも新登場!みなさんぜひチェックしてみてくださいね(^O^)



22_homegame_banner4


そしていよいよ今週末は神話第七章のホーム最終節!松江市総合体育館でお待ちしています!みなさんの熱いブーストで、B1へ駆け上がりましょう!!!
GO!magic!!!



超満員!!広島ドラゴンズフライズ戦🔥

こんにちは
今回のブログ担当はHONOKAです😝

4月1日、2日に総合体育館で行われた広島ドラゴンズ戦の結果は…

4/1(土)島根72-50広島
4/2(日)島根69-76広島

土曜日は素晴らしい勝利でしたが、日曜日は惜しくも負けてしまいました(>_<)

ですが、両日とも本当に沢山の方に来ていただきました!!なんと、2日間で約7,000人!!!!!あの会場の雰囲気は鳥肌ものでした!3階席まで立ち見の方もおられる中、ここで応援でき踊れること、とても幸せだと改めて感じました!!
皆さんの想いが1つになり、会場が揺れるほどのブースト、選手にも届いたと思います😊😊

そして今節はGO!GO!MAGIC!のシートでの応援もあり、応援練習やタイムアウトで踊りましたが、沢山の方が一緒にやって下さり、コートの上から全体を見て圧巻!とても綺麗でした!!!あれは毎回やりたいです😆

1491481790015



また、今回初挑戦のバズーカもとても盛り上がり大成功!!!!
AYUさんとYUIさんがバズーカをしましたが2人ともすごく上手でしたね!!笑
私は1階席にTシャツを投げましたが皆さんのアピールがすごく、どこに投げようか迷うほどでした😅😅
次節もあるのかな??🤔またやりたいな〜💭💕

1491481792833



毎回素敵な差し入れ本当にありがとうございます😍
なんと今回は広島ブースターさんからも😆😆
みんなで分け美味しく頂きました!!ありがとうございました!!

最後に次節のホーム戦は…
4月15日、16日に鹿島総合体育館で鹿児島レブナイズ戦が行われます。

1491481795774


今シーズン鹿島で行われるのはこの試合が最後になります!!
皆さん是非会場へ足を運んで私たちと一緒に会場をスサノオブルーに染めましょう!!!
会場でお待ちしております!
そして、今シーズンも残り少なくなってきました。
残りの試合も最短B1目指して熱いブーストよろしくお願いします🔥


以上!HONOKAでした😋



NANAMIラストです!

‪今回のブログ担当はNANAMIです!‬

‪3月18日→三刀屋文化体育館アスパル‬
‪3月19日→安来市民体育館‬
‪で行われた試合の結果は…。‬

‪3月18日 島根 80ー64 香川‬
‪3月19日 島根 78ー81 香川‬

‪となりました!‬
‪2日目は残念ながら負けてしまいましたが、B1昇格を目指して頑張って欲しいです!💪‬

‪そして私事ではございますが、進学のため3月19日でアクア☆マジックを卒業しました!‬
3年間ほんとにたくさんの方にお世話になりました。入った当初は15歳でまわりのみんなよりも少し早く「社会」という場所を学び「部活」では経験できないことをたくさん経験させてもらいました!
初めは緊張でにこりともできなかった私ですがいろんな意味で成長できたかな?と思っています!!!
最後のサプライズの花束あたりから涙が止まらず、お見送りの時にたくさんのブースターさんに声をかけてもらいプレゼントをもらい泣いてもらいほんとに幸せ者です😭😭
ほんとにみなさん温かい方ばかりでレッスンや週末の試合が楽しみでしょうがありませんでした!!

2年後とお約束をしましたがドリームアクアがあるのなら参加をしたりブースターとしてみなさんとブーストしたいと思っています!
またどこかでみなさんと会えるのをたのしみにしています😚😚

本当にありがとうございました!

そして!
スサノオとアクアは突っ走ります!!
次のホーム戦は
4月1日・2日 松江市総合体育館にて広島ドラゴンフライズ戦です!!
「3399」プロジェクトもありますのでぜひ大入り袋を目指してみなさん会場にお越しください!!熱い熱いブーストはみなさんにしかできないことです!「GO!GO!MAGIC!」という歓声で体育館を揺らしましょう!!😊

1490179923678


1490179926615




NANAMIでした✨



20連勝!!信州ブレイブウォリアーズ戦✨


こんにちはっ!
今回のブログ担当は、MIKKOです!✨

3月11日 12日に総合体育館で行われた
vs信州ブレイブウォリアーズ戦の結果は、、


3/11(土) 島根 93 - 59 信州
3/12(日)島根 77 - 58 信州


両日勝利し20連勝!!☆. *。
そしてB2首位独走中です🎉✨

今回も白熱した試合でしたね。連勝が続いてるとはいえ、毎回攻めて攻めて攻め抜く選手たちの気迫溢れるプレーに、アクアマジックとして応援しながらもパワーをいただいてます。

そして、そのパワーはブースターの皆さんや観戦に来られている皆さんからもひしひしと感じました。
「GO! GO! MAGIC」の歓声が体育館中に響き渡り、鳥肌が立ちました!


今日のタイムアウトでは新曲を踊りました。
ラストのポーズでは組体操に挑戦しました!

ラストのポーズが決まって、良かったです!
笑顔もバッチリ!
ななみさん、軽かったぁ〜。(笑)

1489665350170



そして今日のハーフタイムは
ゆうぷらキッズのダンスと
BOBCATファミリー(ゆうぷらキッズ&亀姫)との亀姫ダンスと恋ダンスでした!


ティンクルアクアの他にも沢山の方が
参加してくださり、とてもにぎやかで
楽しくて踊ることができました💞

1489665352317


1489665359251



そして、いつも素敵な差し入れありがとうございます💝

1489665362772





次の試合は
3月18日 雲南市三刀屋文化体育館
3月19日 安来市民体育館
で行われるvs香川ファイブアローズ戦です。


闘志みなぎるスサマジの熱き闘い、今後も目が離せませんよ!
私達と一緒に会場を盛り上げましょう!お待ちしています✨

1489665370253



以上!MIKKOでした💞




16連勝‼︎バンビシャス奈良戦🏀✨

皆さんこんにちは!!
今回のblog担当はYUIです💖💕✨

前節のバンビシャス奈良戦では、

2/25(土) 82ー75
2/26(日) 98ー51

両日島根が勝利し16連勝!!
そして今回の結果で球団連勝記録とリーグ最多連勝記録を更新しました🏀🎉

1Qのオフィシャルタイムアウトでは、
スポンサー様をPRし紹介します!
今回の冠スポンサーは日本生命様でした👑

A14DBFC6-4DEB-4786-B810-04CC28E4E619




こちらは3Q後のナンバーズ3!!
実はAMIは初めて矢を打つ担当だったので
ドキドキしてました(笑)
そして、奥でNANAMIのおデコに当ったらどうしようと見守る私…笑

IMG_2129



次節3/11(土)、3/12(日)は松江市総合体育館にて
信州ブレイブウォリアーズとの試合が行われます!
私達と一緒に応援して会場を盛り上げていきましょう!

IMG_2132



Go!!Go!!Magic💋

以上!YUIでした💖


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ