2008年12月19日

石火矢

ディシディアって、何となく石火矢っぽいですよね。
頭の中がちょっともののけ姫です。

石火矢衆、前へ!

自分はメモリスティックの容量が小さいため、インストールすることが出来ません。なのでちょっとローディングの長さが気になります。ナガーイ!って程ではないんですが、ナガイッって感じです。伝わるかな?

カスタマイズ画面を何度も開くのが面倒で、時々開くようになるくらいといえば分かるでしょうか。わからないですよね。ねー。

音楽と映像がすばらしいです。携帯ゲーム機でこういうものを遊べるようになったんだねぇとしみじみ。っていうか走りすぎ。電車の窓から外を見ているときに、流れ去る景色の中を脳内忍者が走り回るような感じです。シャオシャオの棒人間とか。

音楽もね・・・素敵すぎる。ビッグブリッヂの死闘とか、ザナルカンドにてとか、クリスタルのテーマとか、もうねぇ涙がでちゃう。だってしまねこだもん。

今のところ、チュートリアルの人と、クラウドと、セシルをクリアしました。チュートリアルの人は、なんかねぇ、セイントセイヤみたいでした。6以前のFFって囓った程度なんでキャラクターがよく分かりません。1,2,3,4をやったことがあるのかな。なんかね、どれがどれで、だれがだれだか覚えてない。

時々「あー!あれあれ!」って思い出す程度。記憶力わるっ。だってしまねこだもん。

今まで使ってみた中で、一番爽快感があったのはクラウドでした。セシルはねぇ・・・慣れないと難しいですねぇ。

今は4人目となるティーダでプレイしているのですが、ティーダはものすんごく扱いやすいです。ノーダメージで勝つのはお茶の子さいさい。ミスターデキルコ!

早くシャントットに会いたい。
あって水をかぶせたい。

シャントットだって水を掛ければ女の子になるし、増えるんだ!
23時以降に餌をあげたら凶暴になるけどね!


おさげのグレムリン><

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
Plofile




 /l、
(゚、 。 7 ?
 l、 ~ヽ
 じしf_, )ノ

Profile
ブログリーダ
カウンタ
Total:
Unique:
カテゴリ一覧



邪猫放浪記内検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)