2016年11月

2016年11月26日

Blogを復活させようと思います。
こっちにはあまり社会的なことは書かずに、
生活のちょっとしたことを書こうかと思っています。

で、最近ですが40も過ぎて、肌の具合が気になっています。
ちょっとほうれい線も見えてきたしね。
というわけで、評価が良くてお安い、この化粧水を使ってみてます。



使用感はさっぱりしていいですね。
でも、何より良いのは安いこと。
500mlで600円弱なので、何も気にせずに使えます。
化粧水は高いものをちびちび使うよりは、安いものでもしっかりと使ったほうがいいと聞きました。
効果の程はまだ判りませんが、特に肌にトラブルもなく、気持ちよく使えてます。
こういうものは続けて後で気づくものなんで、1年位は続けたいと思います。

まぁだいたい、この程度のことを軽く書きたいと思います。
え? アフィリエイト目当て? しっ、黙って。

(22:51)