シマリスのナンパ日記

非モテのナンパ初心者です。関東で活動してます。都内にはたまに週末に出向く程度です。

まずは街であってタピオカ飲んだり買い物付き合ってあげたりして普通にデート。

制服でくると思ったら私服だった。
でも好きなオフショルダーだったのでテンション上がる。

その後はお家に案内して服を脱がすと運動部だから引き締まったカラダしてた。

おっぱい舐め、手マン、キスはしたけど、挿入はグダ崩せず。

そのかわり素股させてもらった。

AVによくある素股してたらうっかり入っちゃったパターンやろうとしたけど自重。

次回に期待!



IMG_2747



カラオケに1人で入ろうとしてたのに引き返したので声をかけてみる。

話を聞くと終電逃しのこの春高校卒業したての子。

小動物みたいなかわいさのあるロリ系。

居酒屋連れ出して自己開示して警戒心を乗り除いてあげる。

(ちなみに向こうは未成年なのでお酒は飲んでません)

このあとどうするか聞いたら始発までひとりカラオケするらしいので自宅搬送を提案。

この時に家に来ることのメリットを食べ物でも何でもいいので伝えて納得させることが大事。

お互いシャワー浴びてからテレビ見てたけど、やっぱりムラムラしてきたので後ろから抱きしめてキスを試みるもグダ。

さらに下半身以上グダもあって拒否される。

いつも通りここでいったん引いてトークに移行。

今まで経験人数は2

つい最近まで彼氏としかしたことなかったけど、この前イケメンにナンパされてホテルまでいってやっちゃった。

でも下手くそであそこも小さくて満足出来なかったと。

そこで俺が経験人数50はあるぞーと言ったらここに妙に食いついてきて、じゃあ手マン上手い?と質問してきたので

試してみるかーと言ったら、さっきまでパンツの中まで触らせてもらえなかったのに自分から下の服脱ぎ出しておねだり。

お手入れしてるらしくちょっとパイパンだった!

丁寧手マンしてあげると声出してめっちゃ感じ始める。

声が大きすぎて隣の部屋に聞こえてないか不安なレベル。

ゴムつけて入れていい?ときくとむしろ積極的にしたいくらいな勢いで求めてきたので言葉攻めしたり目隠しせたりして色々楽しむ。

やっぱり10代の身体は肌がきめ細やかくて良い!















IMG_2653

IMG_2643

某駅にて。

ネカフェから好みの子が出てきたので声をかけて観ると、満室で入れなかったとのこと。

他の知ってるネカフェに案内するもどこもかしこもGW中なのか満室で空いてない。

女の子が明日は仕事で始発で帰りたいそうなので自宅搬送を提案。

最初はめっちゃ警戒してて、「薬打たれたりしないですよね?」とか「寝てる間にナイフで刺されないですよね?」とか半分冗談も入ってそうだけど断られる。

でも粘ればいけそうな感じはしたので、いつもの自己開示ルーティーンを用いて悪い人ではないと説得させると自宅OK!

おしゃべりした後添い寝して胸触るとなんか違和感。

どうやら胸が大きくて目立たせたくないので、普段はサラシみたいなブラをつけて胸を潰しているとのこと。

なかなかお目にかかれないGカップでボリュームがすごい。

でもここで彼氏に悪いからと鬼グダ発生。

ここで一旦引いてトークに専念してから首元を攻めると喘ぎ出す。

あとは流れでGカップおっぱいをたくさん楽しみました(^^)

いつものHは演技で声出したりしてるけど、意識が飛びそうになるくらい気持ちよかったとお褒めの言葉をいただく。

ピロートークで答え合わせをしてみると、家ついて来たけどその気はなかったらしい。

でも首舐めとかの前戯がめっちゃ上手くてエロスイッチが入ってしまったそうです。

やたら上手いとか気持ち良かったと褒められたのでちょっと自信がついたWIN-WINの即でした。

ハッスルしすぎて翌日筋肉痛が笑



IMG_2502




IMG_2469


彼氏持ちの挿入は受け入れてくれるのにキスは最後までさせてくれない現象って何なんでしょう?笑

そうすることで罪悪感を多少なりとも減らしているんでしょうね。




このページのトップヘ