某駅にて。

ネカフェから好みの子が出てきたので声をかけて観ると、満室で入れなかったとのこと。

他の知ってるネカフェに案内するもどこもかしこもGW中なのか満室で空いてない。

女の子が明日は仕事で始発で帰りたいそうなので自宅搬送を提案。

最初はめっちゃ警戒してて、「薬打たれたりしないですよね?」とか「寝てる間にナイフで刺されないですよね?」とか半分冗談も入ってそうだけど断られる。

でも粘ればいけそうな感じはしたので、いつもの自己開示ルーティーンを用いて悪い人ではないと説得させると自宅OK!

おしゃべりした後添い寝して胸触るとなんか違和感。

どうやら胸が大きくて目立たせたくないので、普段はサラシみたいなブラをつけて胸を潰しているとのこと。

なかなかお目にかかれないGカップでボリュームがすごい。

でもここで彼氏に悪いからと鬼グダ発生。

ここで一旦引いてトークに専念してから首元を攻めると喘ぎ出す。

あとは流れでGカップおっぱいをたくさん楽しみました(^^)

いつものHは演技で声出したりしてるけど、意識が飛びそうになるくらい気持ちよかったとお褒めの言葉をいただく。

ピロートークで答え合わせをしてみると、家ついて来たけどその気はなかったらしい。

でも首舐めとかの前戯がめっちゃ上手くてエロスイッチが入ってしまったそうです。

やたら上手いとか気持ち良かったと褒められたのでちょっと自信がついたWIN-WINの即でした。

ハッスルしすぎて翌日筋肉痛が笑



IMG_2502




IMG_2469


彼氏持ちの挿入は受け入れてくれるのにキスは最後までさせてくれない現象って何なんでしょう?笑

そうすることで罪悪感を多少なりとも減らしているんでしょうね。