シマリスのナンパ日記

非モテのナンパ初心者です。関東で活動してます。都内にはたまに週末に出向く程度です。

2018年02月

終電頃に改札出てすぐの辺りで小柄なかわいい子と目が合ったので声をかけてみる。

見た目は明るめの茶髪で、勉強よりも遊びに力を入れてそうなよくいるイマドキの文系大学生といった感じ。顔もけっこう目鼻立ちがはっきりしてて可愛い。

話を聞くとどうやら飲み帰りで寝過ごしてしまったらしく、寒いと言ってそのまま座り込んでしまう。

「寒いからとりあえずお店入ろっかー!」と言ってこちらが手を差し伸べると「うん!」と笑顔で腕を絡ませて来る!

途中でハグもして居酒屋などワンクッション置く必要が無さそうだったので近くの満喫へ( ^ω^ )

部屋に入ってすぐに抱き寄せると激しいキスをしてくる。

しかしここで問題発生!昨日使いすぎたのでゴムを1つも持ってない!!

すぐに近くのコンビニで調達して戻ったら彼氏(本当は付き合ってはいないらしいのでたぶん遊ばれてる)と通話し出して何やらケンカしてる…

で「知らない男とネカフェにいるよ」とか話してる。

以前に似たような状況で「怒られるから帰る」と言い出して未遂に終わったことがあるので嫌な予感がするが、愛想つかされて電話を切られたらしくメソメソ泣き出す。

よしよししながら泣き止むのを待っておっぱい揉むと感度が良くて声を出しながらよがり出した。

若いのでおっぱいもお尻も弾力があって良い。

激しく揉むと股間を擦り付けて来て要求もしてないのに「早く挿れて〜」と言ってくる。

そのまま挿入しようとするも昨日の疲れからかチングダが発生。

で、結局回復するまで仮眠後にバックでやって連絡先も交換せずに先に退室しました〜。


IMG_2165


IMG_2166

せっかく性欲も強い子だったのに長くパンパンしてあげられなくて申し訳無かった(^^;

もう1回元気な時にやりたかったから連絡先交換しようとしたけど、彼氏が後々絡んでくるとやっかいなので放流しましたー。

今回は女の子が酔ってたのと、ちょうど寂しかったみたいでタイミングが良かっただけだな( ´Д`)y━・~~

駅付近うろうろしてたらロリ系のかわいい子がいたんで声かけ。

そしたらなんかいきなり「1500円貸してくださーい(^^)」と言ってきたのでヤバい子なのかなと面を食らう。

話してみると終電無くてお金もないのでバスで家まで帰れないとのこと。

それに対して「貸してもいいけどちゃんと返してくれそうな子か判断させて!」と言って30分くらい立ち話をする。

JKなのでどっか連れ出すわけにもいかず、結局知り合いが車で迎えに来たようなので帰っていきました〜。

ノリが良くて明るい子だったのでLINEのやりとりが続くといいな( ^ω^ )

頭ポンポンしたらすぐ触る人嫌いですーと言われたけど年上好きそうな雰囲気は感じたからたぶん末っ子だな!

自己統計だと末っ子の方がナンパについて来る率がだいぶ高い気がするけど、どうなんでしょう?



IMG_2146

改札出口付近で明らかに待ち合わせっぽかったけど、アナウンサーの宇垣ちゃんに似てなかなかいないレベルのかわいさだったので果敢に声かけ。

そしたら待ち合わせではなく、ただスマホいじってただけだったようだ。

お酒も入っていたようなので反応が良くて、おれの発した言葉にいちいち笑ってくれる(^^)

明日仕事であと15分後に終電が来るそうなのでLINE交換して別れ際にハグしてバイバイ。

彼氏はいなくて職場は女性ばっかって言ってたからワンチャンあるかなー…


IMG_2147

このページのトップヘ