23時ころに駅前でスマホいじってキョロキョロしてた小柄な子に「ポケモンGOやってるのー?」で声かけ。

ポケモンはやってなかったらしいけど反応が良く微笑んでくれる。

キャリーバッグ持ってたから連休でこれから出かけるのかと聞いたら九州から知人に会うために来たとのこと。

時間指定ですぐ近くの居酒屋へin。

服装的に20半ばかと思ってたら自分より早生まれの同い年だった!

細身で小柄だけどやや短めのスカートがエロく、ちょいちょい出る方言がかわいい(^^)

自分の終電が近かったので居酒屋での滞在時間は40分ほどの中でも何とか盛り上げて和む。

お互いの自己紹介→仕事の話→恋愛の話と手順を丁寧に踏んだことと、向こうがメガネフェチだったことが良かったようだ。

会話の中で手繋ぎも頭撫でも嫌がらず、内もも触ってもちょっとしか嫌がらない。

この後はホテルを予約してる訳でもなくどこか満喫に泊まるらしい。

見送り間際にハグして「一緒に泊まるかー?」と聞いたらそんなに嫌そうじゃない感じ。

ここまで来たらイケる気しかしなかった!

近くのコンビニでお酒とゴムを一緒に買って満喫へ!

そこからはグダは一切無く朝までに2回楽しみました(^ω^)

喘ぎ声我慢してる感じが堪らなかったのと乳首がめっちゃ立つ子だったなー。

細身だったから肉感はあんまり無かったけどおっぱいは柔らかかったです。





IMG_2470