もう8月早過ぎる~

一昨日、しまちゃんを病院にお迎えに行って来ました。
IMG_6230
さびしかったね、るびーちゃん。

病院では、毎日のようにたまる空気を抜いていただき、
バイ菌が入らないように考えていただき、感謝感謝の1週間。
そのおかげで空気がたまる量がずいぶん少なくなりました。
獣医師さんにつかまれて、針で刺されていたのですが、
しまちゃんったら、それが心地よくなっちゃったようで、まさかの発情。。。

帰りたくなかったかも~

IMG_6237
獣医師さん。。。


我が家で首を長~くして待っていたるびーちゃんは、
珍しく、しまちゃんの翼や口にチュチュして追い回し、
しまちゃんのテンションは、もう大変なことになりました

なんとかふたりを5時に寝かせて、
朝まで頭を冷やしてもらって2日目。
やっと落ち着いてきましたよ~

IMG_6240 (1)
しまちゃんは、しばらく「おやつなし子」さんです。

これも発情対策。 病院にも行きたいし。
がんばりましょー