今日はしまちゃんを獣医師さんのところへ連れて行きました。
空気を抜いていただいて楽になりました☆
私もとても安心しました。
獣医師さん、スタッフさんのおかげです。
お盆休みもとらずに診察。。。ありがたいです。。。感謝感謝です。

IMG_6314
良かったね(^^)

数時間のお留守番だったのに、
るびーちゃんは、しまちゃんにべったり♪

IMG_6317
しまちゃん、あそぼ~♪

なかなかケージから出てこない、しまちゃんでしたが。。。

IMG_6320

るびーちゃんのおさそいには、弱いのよね(笑) 
でたら、この通り。。。
エーイ! トォー!

IMG_6321

るびーちゃんにつられて、よく遊びました♪

IMG_6328

身軽になってうれしかったのかな。
タフなしまちゃんです。
明日も元気でね