2009年01月23日

真奈がBerryz工房のファンだそうで、胸騒ぎスカーレットを踊ってる!! ところで真奈って誰よ?

真奈(中2)ぷりてぃまなてぃ[DVD]パレット学園2組 [DVD]お泊りDEドキドキ [DVD]

名前:真奈(まな)
生年月日:1994年1月16日
出身:静岡県
特技:バレーボール、ダンス、歌をうたうこと。
所属事務所:マーブル
本名非公表。
学年でいうと、熊井友理奈 中島早貴 有原栞菜 志田未来たちと一緒なんだなぁ。

昨日の「山中知恵がBerryz工房&℃-uteのファンだそうだが 山中知恵って誰だ?」と同じ感じで、やっぱりこういう子たちにとってBerryz工房や℃-ute はあこがれというか目標になるんだろうなぁ。
 歌手になりたいとか。
 アイドルになりたいとか。
 ステージでコンサートしたいとか。
 ドラマに出たいとか。
 
 束で売られている真奈は山中知恵より、もっと扱いが悪いな。
 かわいそうでならない。
 ちょっと太ってるし、顔も…
 「真奈」でググるとかわいそうな画像がいっぱい出てきた。
 胸スカのダンス見てると涙がでてくるよ。


 芸能界は努力でどうにかなる世界ではないのだから…なおさら悲しい。

shimataisuke at 09:44コメント(0) 
アイドル 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆ももクロ最高!☆
夏だ!夏夏なつなつ ココ☆ナツ Z女戦争 full 8:48 ワニとシャンプー しおりんかわいいよしおりん(*´Д`)ハァハァ
女子流ちゃんにメロメロ
☆サヨナラ、ありがとう。☆
☆ヒマワリと星屑☆

☆鼓動の秘密☆
Archives
☆藤澤恵麻にメロメロ☆