来週の6月20日水曜日に予定している私のアコースティックピアノライブ皆様のお越しをお待ちしています。
ジャンルとしてはニューエイジとなります。ヒーリングミュージックとも言われますがJAZZでもクラシックでもない音のお遊びを聞きに来て頂けると嬉しいです。
仕事帰りや家の用事が一区切りついてから来られるよう、今回は平日の夜20時開始としてみました。みなさまのご都合つきましたら、勉強会に参加するくらいのつもりで朝日に来てもらえると嬉しいです。

現在演目調整中です。演奏時間は50分ほどあるので、どの曲弾こうかなと最終判断中であります。
オリジナル曲とお代を頂いた即興演奏はいつもの通りさせてもらいます♪それと今回は、ボーカロイドで作曲した初音ミク独唱ピアノ曲も映像付きで1曲だけ披露するつもりであります。
既成曲では西村由紀江さんの曲とか、ジョージウィンストン、アンドレーギャニオンとか弾きたいのですが、このあたりは弾く弾かない含めて当日来てからのお楽しみという事で。

(ひとりごと) 新曲間に合うかな・・・

* 順不同
即興
既成曲
オリジナル 初音ミク消えても戻りたい(Vo、P)
さんじゅとのセッション(Vo、G、P))
オリジナル White Teddy
オリジナル ティディーベアガこーろんだ
オリジナル グレイスフレバー
オリジナル Day and days
オリジナル 幸せの風
間に合えばオリジナル新曲

がんばります。

日時 平成30年6月20日(水)
会場 東京倶楽部 本郷3丁目店
http://www.tokyo-club.com/access/?shopid=hongo
時間 19:45/OPEN 20:00/START
料金 前売 ¥2,500(1ドリンク付)
   当日 ¥3,000(1ドリンク付)
メール、メッセージ、facebook等で事前にお申込みいただけますと前売り扱いとなります。
こちらのfacebookからもお申込みできます → https://www.facebook.com/events/456587708129686/
当日来場される場合は来場された入り口で「嶋の知り合い」とお伝えください。

参加グループ
・嶋(ピアノ)
・さんじゅ(ボーカル ギター)