2024年09月

2024年09月29日

今日のプレーパーク 開催します

おはようございます

今日は平成の森公園でプレーパークを開催します!

雨の心配はいらないようですが、昨日と同じくらいまでは暑くなりそうなので、
水分を多めに持ってきてくださいね

車でお越しの方は、小学校の裏にある広い駐車場に停めて
水路の上流へ歩いてきてください。
(道順はおおきな木のInstagramに載ってます)

今日もみんなでいっぱい遊びましょう~


shimeookinaki at 06:30|PermalinkComments(0)お知らせ | あそび

2024年09月25日

今日はプレーパークです

おはようございます
今日は 中の坪公園で小さい子プレーパークをやります!

お天気が心配なのですが、暑さは大丈夫そうですよ~
雲行き次第では、少し早めに切り上げるかもしれません

誰でも参加できますので、たくさん遊びにきてね

shimeookinaki at 07:03|PermalinkComments(0)