2009年08月18日

I'll be back

浮かれセット







海とか川とかBBQとか


夏!

夏!!

夏!!!


夏楽しすぃ杉。・゚・(ノД`)




でも必ず戻ります

いつか


必ず・・・・

shimesaba0311 at 00:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月16日

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!

なんかね

また留学しちゃった^^


留学2








ひやっほう

♪下着っ
♪おパンティー
♪ブ・ラジャー
♪ランジェリ〜


それが嬉しいのではなく
GマスさんがBISなこと。
高レベさんなんで、色々と勉強させてもらいまする^^


最近、コルのタイミングがヘタなBISさんの話を聞きます。

しめさばは低レベの為、希望では常に2軍。
コルについては一応タイミング弁えていると自負。

Gによって戦術違うしなー

色々勉強して
自分色を探します(戻らないってこと








Σ(・ω・ノ)ノ









ウソ百八。








かっちゃんに、今日も希望に戻ることを拒否されましたとさ。

おっぱい。




そして



ついに・・・!!


HPアメジ






やったね^^

shimesaba0311 at 01:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月06日

だから留学はやめられないっつの!

いやー
マジ日曜のGVは楽しかったネー


いつもは仲間

今日は敵。

しょうり







てぃべのお陰で、ノックバックもーちょい必要だって気付きました。

かっちゃんのお陰で、自分は固い方だと気付きました。

あべちゃん(?)ちゅーちゅーウゼってwww

やっぱうなぎは痛いな。



でもこんな人気者のLA取ったのは
『Y・K』
『いいともw』
『永久の夕凪』

おめでとう!!!



火力の無いその他の方々(特にかっちゃn

がんばろう!!!




そんで今日。
祭りに参加しました。

ちょwwww
5人に足止めwwwww

ひどすぎて面白かったわwww

一応点数うp

ぷりめ




する必要も無かったか・・・

shimesaba0311 at 23:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月30日

大人気ない大人気ない

きのうはしょーもないことで腹を立ててしまった。。。





かっちゃn曰く、
『ゲームで本気になるヤツはしょーもなっ』
だそうだ。





落ち着けオレ!





多分、疲れてて不機嫌なとこに油を注がれた。

ただそれだけだ。








軽い知り合いの友達。



この時点でオレからしたら他人。



そうさ、ただの厨野郎だ。
それでいいじゃねえか。
そんなやついくらでもいる。














よし、愛するラーメンでも食べて忘れよう。

続きを読む

shimesaba0311 at 11:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月28日

少年A

少年A









本日未明、福岡市内の公園にて少年A氏の身柄を確保した。
近所の住民より、下半身からお粗末な物体をさらけ出している男性がいるとの報告。
これを受けた福岡県警は、少年A氏の身柄を確保すると同時に、A氏にパンツをはかせてあげたとのこと。
A氏は「これからいいとこだったのに(・゚ρ゚)グヘヘ」と供述しており、県警は本日中に精神鑑定にまわす予定とのことです。

さて次のニュースは(ry















あいしてるっちょ^^ノシ

shimesaba0311 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月24日

勝手にFA

留学









22日、僕は留学をしました。
(日付を書くのは期間をわかりやすくする為。


Gv開始5分前に移籍した為、狩り装備でポイントアゲッターしちゃった^^
Gメンさんはみんな白い目で迎えてくれましたよぅ^^ヤッホィ





思い返せば初めての留学。

サブでは外の空気を吸わせることもあったが、RSを始めてから最初に「ギルド」というものに加入したのも『希望』から。

居心地が良かった?
そうかもしれない。

他に移るのがめんどかった?
そうかもしれない。



でも
しめさばの中の人は厨ですが、『BIS』ってだけで移籍はしやすい(?)

現在引っ張りダコ厨ヾ(´ω`=´ω`)ノ



レイちゃんとこで総スカンくらったら
次は猫さんとこです。



まー今は葡萄やらWIZやら育ててるので
「希望」メンバーとしてRSを楽しむ時間のが多いから良くね?!

いっそのこと
しめさばは放浪癖つけてみようなんて考えてます。



あべちゃ
キラちゃ
寵ちゃ
オグ氏
その他留学生・・・



希望はなぜか廃人うっほ祭り^^
(但し上記3名は天使浮気者・・・







そんな感じです。
かっちゃnが納得してくれるように文章にしてみた。






のしょん

shimesaba0311 at 14:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月17日

ダライラマの生まれ変わりの生まれ変わり

なんか、
めっちゃ診断ハヤってはりますやん^^;
わては絶対やりまへんー(´ゑ`;)






っはっ!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ






自然体で大阪弁移ってるわwwwwww


最近
毎晩大阪弁聞いてるもんなー
( ´,_ゝ`)プッ



アブネアブネ










モータープール




・・・

い、言いたかっただけです(´Д`)







ロリコン度4




・・・

や、やってないんだからねっ。・゚・(ノД`)




デリ






今日、なんとなくデリしました。
まぁエンチャ用のキャラだったし(運装備と香水で50%)
テイマなんてオレの性格に合わんしな



崇拝するダライラマの生まれ変わり・・・




さよなら(´Д`)/~~


さっ
栗WIZ作ろー

shimesaba0311 at 01:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月10日

充実なのか?

2ヶ月前から再開したもうひとつの世界での生活・・・


スカイプという新境地をへて
更に現実とバーチャルとの境界線がわからなくなった。


みんなで秘密
留学
新しい友達
遅くまで話して

からの寝不足


・・・・



これって『充実』と呼べるのか?




やべっ
楽しっ(゜д゜)





リアでも、
向こう2ヶ月ほぼ毎週予定が埋まっている。



これって『充実』と呼べるのか?




やべっ
楽しっ(゜д゜)






先日、500円で拾った9億円


これはHPアメジに変化する予定です。
続きを読む

shimesaba0311 at 10:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年06月07日

ワンクリック自慢

今日はなぜかー







いけそうな気がするー








あると思います。
いや、ありました。


ロト×2を買ったんだが

当たった


















武道ロト → ランク9補充
シフロト → 異次元ボックス


幸運極まりない
神オン様、ありがとうごじぇ〜まするるるるる。・゚・(ノД`)


まぁ、チャレンジする好奇心より「堅実」を選び
おとなしく露店売りしようと思います。



売)異次元@890M 耳よろ〜^^




オグマとオグマと私






こんなのも盗撮してみた(´・ω・`)



なんか・・・


よくわからんが


めっちゃウケた(^Д^)

shimesaba0311 at 04:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年05月26日

ネーミング

そーいえば最近、うちに新しいペットが来ました。


静かな独り暮らしに
とても小さいけれど
恥ずかしがりやの
ペットが来ました。



足めっちゃ早いぜ




名前どーしよっかな・・・



茶々丸

太郎

ちょろ松

ゴンチっチ





なんて名前がいいと思う?














このゴキブリ^^;



つか怖くて殺せまてん。・゚・(ノД`)

shimesaba0311 at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)