2005年10月20日

ミモレット エロで検索しない!

10月19日のアクセス解析。サーチワードの項目を見る。

20051020-01.jpg

おや・・・?

20051020-02.jpg

おやおや・・・!?

なんとGoogle先生で「ミモレット エロ」すると検索引っかかるデスカ!!

これはいけません。なんとなくいけない気がします。
姉さん、事件です。

20051020-03.jpg


早速予防線をはりましょう。

 「ミモレット エロで検索しない!AFK」

よし、これで大丈夫だね!やった!!



おっと、コメントが沢山きてますよ。どれどれ・・・

20051020-04.jpg

えと・・・検索しちゃダメデスよ!?
エロとか脱いでからいってくれ・・・いや、脱がないほうがエロスを感じます。
1人プレイ中というか、放置プレイ中です。エロスのきわみです。
ミモレットは頭がはげる思いです。冗談です。



20051020-05.jpg

すみません。ひろめてます。
ミモレットエロで被害被った方、ご愁傷様です。謝りません。
いや、だから検索しちゃだめなんです。
おなか槍騎士にふれるあたり、ミモレットの扱いがお上手。
ハァハァ・・・ハァハァ。



20051020-06.jpg

なんだかどんどんコメントがわからなくなってきました。
ウラ情報サンクス。ミモーレットサンクス。エロロサンクス。
えっと、ちなみに「ミモレット エロス」で検索しても出てこなかった。残念。



20051020-07.jpg

ハイ、放置プレイでしたから。
って、検索しちゃだめだって!!w


20051020-08.jpg

ありがとうございます。
でもエロはオナカイッパイになったから、それ以外のサーチワードで。
しかし、おぼえやすいサーチワードだ。「ミモレット エロ」おそるべし。




さてさて、結果をみてみましょう。
集計期間:10月20日 01時30分〜19時30分


20051020-09.jpg

・・・えーと、えーっと・・・。
ちょっときちんと見てましょうか。きちんと。

20051020-10.jpg

隊長!たいちょー!!
46人・・・46人・・・46人!!!!
だめです!エロはいけません!!
というか、作戦だいせいk・・・もとい大失敗です。
もう、おrzおrzです。orz ←ふりだけ

うーん、やっぱりやるなといわれるとやりたくなる。
そうかー、そのとおりだよなあ。

RO内でチャットをみて、わざわざ手間のかかる検索を行う。
これってすごいことだと思う。それだけ興味があったということだから。
なんだか、ネット広告とかアフィリエイトとかの解説本に出てきそうな事象です。

非常に興味深い結果でした。
ご協力ありがとうございます。


■おまけ
20051020-11.jpg

・・・またすごいモンでひっかかるんだな・・・。
ROのエロリンクってどんなんだ!?
これはこれでキニナル。

shimesaba_uouo at 20:12コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 夢かわら版   2005年10月20日 22:32
19日の「ミモレット エロ」検索?
あぁ、それ、私(爆)
2. Posted by ミモレット   2005年10月22日 09:39
えっと・・・先生!!
21日の検索がさらにすごいことに!!

「エロWizのすすめ」・・・どんなWizですか!しかもお薦めだ!
「元殴りWizミモレット」・・・現INTWizっぽい
「ミモレット エロイ」・・・エロイだとひっかかるのかぁ
「ミモレット なんてこった」・・・正直なんてこった!な心境です

姉さん、今月のアクセス解析結果はすごいことになりそうです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


TOPページに戻ります


特集・まとめについて


イベント告知と結果報告


脱出ボタン
リンク申請もこちらから

■月別アーカイブ
■皆様からのコメント
■プロフィール


ミモレット

殴りWiz→殴りHiWizを経て、ついに念願の殴りWarlockに。
Eir鯖からTrudr鯖へ。ゆったり活動しております。
殴り魔独特の狩場情報や育成のヒントが役に立てば幸い。中の人も嬉しい!

※携帯からでもアクセスできます
QRコード
■訪問者数

    ■お知らせ
    ※このBlogはリンクフリーです。
    自由にリンクして下さいませ。

    ※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
     
    ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    ※お問い合わせはこちらから。







    RO・ブログ