2005年12月18日

殴り魔大感謝祭だけれども、おrz発光式に参加

12月17日は殴り魔祭りなのです。21時からです。
12月17日はおrzのひとの発光式です。22時からです。
さてどうしたものか・・・。

「いや、みんなでいきましょう。殴り魔祭りは発光式に乱入!」

まじですか!
了解、皆様同意ということで発光式に乱入させて頂きます。

20051217-01.jpg20051217-02.jpg


メンバーはマジさんセージさん。そしてミモレット。
ふんどし率が極めて高くなっております。

おとなりは両手騎士祭り。
ペコ塊はあったかそうなので、なかに入れてもらいました。
ぬくぬく。でも黄色い。




20051217-03.jpg20051217-04.jpg


オーラ式といえば枝でLVUPを行いますが、今回一味違う。
なんと、パス付きチャットルームの先着1名が枝を折る権利が発生するというもの。
4択クイズの答えがパス。

たとえば・・・

「カウンターダガーのCri上昇率はいくつ?」

1111:+90
2222:+70
3333:+60
4444:+50

正解は1111なので、チャットルームのパスは1111。
ルール、簡単ですね。これならいける!!!!

しかし、予想以上に入室がはやい。
どうぞ。のチャットが出来るや否や即入室されている状況。
皆様、さすが狩場やGvで百戦錬磨の猛者。
マウスさばき、キーボードさばきは敵いません。降参。
・・・それとも運なの?

そういえば、枝運はおとなしめでした。
入室にすべての運を使ったとしたら納得納得。
運に違いない!!!


20051217-05.jpg20051217-06.jpg


さすがになかなかLVUPしないので、枝本数追加。
もりもりと強力な敵が出始めます。
おrz様、ガンブレードかっこいいよ。

ゴブリンリーダーが倒されたそのとき、頭上に天使が!!!!
あわててSSとるものの、やはり失敗。
他の方にお任せします・・・orz。

そしてついに発光。
いやはや、アルケミの発光はなかなかお目にかかれない。いいものみた!
実際、ほんとに好きじゃないとここまで達しないのでしょうね。
おrz殿、おめでとうございます。

しっかし、おrzアナウンス計画レースでの宣伝活動は本気で驚いた。
この人、骨の髄からネタ職人だよ!!!!!グッジョブ!
こんな大規模な仕込み、これからもよろしくです。


20051217-07.jpg20051217-08.jpg


最後に集合写真。
なんと、この日のためにスマイルマスクを100個近く作ったとか。
全員スマイルで集合。なんかこう、凄く怖いね。

このあとは「おrz」で統一したり、電球エモで統一したり。
最後まで遊び心満載の発光式でした。
楽しかった!

生まれ変わったおrz様を見る日も近い。期待しております。

そういえば、「おrz日記 Eirのアルケミ」というBlogタイトル。
転生したら「おrz日記 Eirのクリエ」になるのかな?
どうでしょう。おrzzzzzzzzzzzzzzzzz殿。

shimesaba_uouo at 11:12コメント(3)トラックバック(1) 
祭り 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. こちらにも貼らして頂きました。  [ TB失礼いたします。 ]   2005年12月18日 11:39
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

コメント一覧

1. Posted by リシェル   2005年12月18日 17:44
ありがとうございました!

ギルド集会など含め色んなイベントと被ってたみたいですねー


クイズは完璧でしたが
その後の枝折りは最初から5本や10本に設定しておくかEXPをもっと削っておくべきだったかなぁ、と



ブログ名は…
ロボットアニメで主人公ロボが強化されて「スーパー○○」とかになっても、番組タイトルは強化される前のロボット名のままなのと同じ現象なのです。
2. Posted by クー・ルート   2005年12月19日 11:19
ミモレット!きみにきめた!

しかしプロのあの場所にいるのなら
いずれ襲撃をせねばならない。
それが わたしの はたすべきしめいなのだ!
3. Posted by ミモレット   2005年12月20日 11:26
なるほど、Blog名はそのままに。納得納得・・・はっ!
殴りWiz生活のすすめだって同じでした。
おrzzzzzzzzzzz・・・。

ミモレット!ストームガストだ!
ミモレット!ユピテルサンダーだ!
ミモレット!たいあたりだ!

ごめんよマスター。
体当たりだけは負けないから。

プロでの襲撃、おまちしております。
体当たりならばまけない!
いや、まけられない!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


TOPページに戻ります


特集・まとめについて


イベント告知と結果報告


脱出ボタン
リンク申請もこちらから

■月別アーカイブ
■皆様からのコメント
■プロフィール


ミモレット

殴りWiz→殴りHiWizを経て、ついに念願の殴りWarlockに。
Eir鯖からTrudr鯖へ。ゆったり活動しております。
殴り魔独特の狩場情報や育成のヒントが役に立てば幸い。中の人も嬉しい!

※携帯からでもアクセスできます
QRコード
■訪問者数

    ■お知らせ
    ※このBlogはリンクフリーです。
    自由にリンクして下さいませ。

    ※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
     
    ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    ※お問い合わせはこちらから。







    RO・ブログ