はなうた♪ イラストレーター☆シミキョウ(清水京子)

2014年5月にUターン。イラストレーター×農業(手伝い)

お灸

2016.11.14(月)
レディオを聴いていたら、お灸がイイって言ってたから
さっそく買ってきたYO!
付属の説明書がツボの位置だけだったので
調べたりなんだりしてたら、もうお迎えの時間💦

お灸とってもイイかも~(∩´∀`)∩
シミキョウ20161114 

登竜門

日本最大級のコンテスト情報サイト
『登竜門』の特集に受賞のコメントが載っています。

優勝作品は商品化、テキスタルデザインコンペ
専門サイト【アトリエサーカス】を大解剖!

※次のページにのってるYO!

アトリエサーカスのコンペで優勝してお洋服になったのは
『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』で
見られますよー(*´▽`*) ぜひぜひ、見にきてねー♪
宣伝用シミキョウ小 

展示風景

『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』の展示風景。
208人のこどもが行進してるよー♪
 シミキョウおかしのしろ01シミキョウおかしのしろ02シミキョウおかしのしろ03シミキョウおかしのしろ04

展示はじまりました!

『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』はじまりました!
宣伝用シミキョウ小 

展示の楽しみ方、その1

『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』の
楽しみ方、その1。
お越しいただいた方に「おかしのしろぬりえ」をプレゼント!
ポストカードの販売もしていますYO!
シミキョウぬりえシミキョウポストカード01シミキョウポストカード03シミキョウポストカード02

展示の楽しみ方、その2

『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』の
楽しみ方、その2。
スタンプを押そう!
消しゴムはんこ作家のkanocoさんに作ってもらったはんこと、過去にシャチハタで注文したものや自分で彫ったヤツ…記念に押していってね♪

DMスタンプ 

展示の楽しみ方、その3

『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』の
楽しみ方、その3。

写真を撮ろう!
バッシャバシャ写真を撮って、SNSにバンバンアップしよう!
ただし、あまり写真に写らないけどねーホッホッホ♪

シミキョウあと5m 

シミキョウのイラストに刺繍をしよう♪

ねこの絵をししゅうでかわいく飾ろう♪
ねこのスタンプを巾着またはトートバックにおして、あとは自由にししゅうをしてください♪
※ねこのスタンプは消しゴムはんこ作家のkanocoさんに作ってもらいましたー♪ かわいく作ってくれて、うれしー(∩´∀`)∩
日時;11月6日(日) 11:00~ ※ランチ含む
場所;green+  千葉県いすみ市岬町井沢300-1
(カーナビには実際の
住所と違いますが「井沢222」と入力してください)

参加費;2000円
・参加費に含まれるもの・
★green+さんのおいしいマクロビランチ付
(基本のご飯セット&おかず3品)

手ぶらでOK!

11月11日、19日、25日にも開催予定です♪

------- ----- ------ ------- --------- ----------

ご参加希望の方は、11月1日(火)までに右側になる『コンタクト』よりメッセージをください。
シミキョウ のコピー 

『ハロー!sayasayaです!』展

green+で開催中の『ハロー!sayasayaです!』展に行ってきたYO!
きゃわゆくて悶絶o(^▽^)o 見てかわいいし、めくってもかわいいし、裏返してもかわいいし、のぞいてもかわいいよー♡
いますぐチェケラ!『ハロー!sayasayaです!』展
sayasayaの次は『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』でーす♪
シミキョウ2016101314440798_773107256163194_3833294847182000958_n14495406_773107252829861_5110417051790195343_n 

DMを置いてもらっています!vol.4

DMを置いてもらっています!vol.4( ´ ▽ ` )
wave(ウェーブ鴨川店)
持っただけで美味しいピザo(^▽^)o 美味しくってKちゃまが320度くらい食べたー(^^;; ※お洋服も売ってるYO!
六本木美容院909 
おさんぽマルシェ 茂原ラクラスにて10/20、11/17、12/15
『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』
カフェ&ギャラリーgreen+にて、11/4~27の金土日
14606539_778174655656454_496579432024154698_n14650082_778175565656363_1388895126851417793_n 

DMを置いてもらっています!vol.3

DMを置いてもらっています!vol.3( ´ ▽ ` )ノ
コーヒーくろねこ舎 
10/7〜16まで「房総てしごと博覧会2016」に出店してますよ♪
ブラウンフィールド
green+ 
『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』
カフェ&ギャラリーgreen+にて、11/4~27の金土日
14494669_776603182480268_5493245655936042393_n14601076_776603202480266_3372606978672275329_n  14519831_776603189146934_1971298788536466981_n

DMを置いてもらっていますvol.2

『あまいにおいをたどっていったらおかしのしろがありました展』の
DMを置いてもらっています。vol.2( ´ ▽ ` )ノ
ご協力ありがとうございます!

大多喜ハーブガーデン 10/16あつまんべ市、10/22,23クラフト祭りとイベントいっぱいだよー♪
カンパーニャ 
カフェ923 
パタゴニア 東浪見 
椿公園コワーキングスペース
長者マート 
B&G海洋センター
岬公民館
 
KONATE  ▼あんぱん
14610897_776117812528805_7584334239923325239_n 

DMを置いてもらっています!

11月4日(金)~27日の金土日曜日にカフェ&ギャラリーgreen+にて!
DMを置いてもらっています。
ご協力ありがとうございます!
創作スイーツReve(レーヴ)
星空スペース 
星空の小さな図書館 
いすみライフスタイル研究所 
夷隅文化センター
 
大多喜ハーブガーデン 10/8,9,10かぼちゃ祭り 、10/16あつまんべ市、10/22,23クラフト祭りとイベントいっぱいだよー♪
カンパーニャ 
宣伝用シミキョウ小 

ヒロシ…

Kちゃまの聞きまつがいw

ヒロシ5万円!…×
猪木ボンバイエ!…○
シミキョウ0920 

音声検索

Kちゃまが
「ステッチがみたいです♪」とYouTubeの音声検索したら
「チンチンがみたいです」と変換されてて焦った

16💦  
コメント
livedoor プロフィール
コンタクト

メッセージやイラストのお仕事のご相談は、こちらからお願いします。

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

見に来てくれて
ありがとうございます。

  • ライブドアブログ