← 99話    → まだ



気づけばこの3垢目の軌跡も100回目に到達しました。
…いや…最近はもう殆どガチャ報告しかしてないんだけどね…
2部完結まで待ってくれ頼む

そんな今回はガチャではなく、水着イベでの周回の話。

IMG_0955
洋館B回りまくって卵たっくさん集めてきました!
ほぼ0からここまで…!頑張った!

IMG_0957
このパーティで回ってました。サポートはキャストリア。
始めはハニーレイク4積みだったんですが、どうせQP効率大したことなんだからイベントの絆ボーナスを行かす方向に変えました。どっちが効率良かったのかは知らん
ラムダリリスが大活躍する周回だった。何が強いって自力でAアップもNPチャージも出来るところ。
イベント時はフレンド以外のサポートを借りることも多いけど、大体よく見てないからスキルが育っていないキャストリアを選択してしまうことがある。
でもラムダちゃんなら事故らない!1.2がレベル不足なら自前のキャストリアからNPを奪い、3が足りないなら白鳥の舞で補強する。
痒い所に手が届くステキサーヴァントでした。聖杯入れてよかった。好き。

周回数は数えてなかったけれど、金林檎無くなったので石割りました。50くらい…?
キアラさんで爆死した後だったので石足りるか不安だったんですけど、丁度良く通算1200日の石30個が来たのでなんとかなりました。よかったよかった。
そんなワケで…

IMG_0951
IMG_0956
IMG_0958
イエーイ!
卵が足りなくて止まっていたスキルが進む進む!欲しかったアシュタレト・オリジンの霊衣もゲット!ちょうかわ!
いや~本当イシュタりんはかわいいなあ…聖杯…入れちゃおっかな…
これで卵が残り3個、伝承が7個になった やばい 全然周回足りなかった
でもでも新しいサーヴァント引かなきゃ良いわけだし!ふーやーちゃんの強化も来たし私大満足!

…今度は種火周回か…!