2007年04月28日

台湾最終オフ 充実の内容で幕を閉じました

風車公園

 ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

 日中は心配されたお天気も結局快晴となり、逆にハイキングにはちょっと辛くなるほどの暑い陽気になりましたね。

 夕食は集まりよく、料理注文の段階から参加者全員揃ったことも嬉しく思います。怠慢な管理人は2次会の場を全く設定しておらず、皆さんを路頭に迷わせてしまい、大変失礼しました。そんな2次会にも全員ご参加いただけたのは今回のオフ会が大成功したことの一つの表れだと思います。

二次会 小乾杯

 今回発起人となってくださった台湾山奥便りのtwnさんご夫妻初め、私が主催したこれまでのオフ会3回全てに台北から皆勤賞の阿沙さん、日本から皆勤賞のはるちかさん、実は3年間ずっと当ブログをひいきにしていただいたニーハオさんご夫妻、今回日本から駆けつけてくださったziziさん、そして実は高雄でご近所さんだったhamさん、更に日本からお電話でご挨拶いただきましたRangさん、本当にどうもありがとうございました。
shimii at 23:59│Comments(18)TrackBack(0) 告知・思うこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by twn   2007年04月29日 15:04
昨日は本当にありがとうございました。
美味しい料理や、楽しい時間を過ごせて、とても楽しい一日でした!
たくさんの人が集まったのも、大成功だったのも、ひとえにQing Zuiさんのお人柄だと思います^^

ちなみにさっき、天福楼の持ち帰った残りを食べましたが、次の日でも美味しかったです・・・
2. Posted by ham   2007年04月29日 16:00
こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
Qing Zuiさんや皆さんにお会いできる機会を設けていただけてとても感謝しております。
本当に楽しいひと時でした。

旗津には意外な穴場があったんですね。今度行って見ようと思います。(今はもう暑いから秋以降かな)

3. Posted by Rang   2007年04月29日 21:18
ども、今回は出席できずで申し訳ありません。盛り上がったようですね!次回は是非日本で!時間を作って飲みましょう〜
4. Posted by ニーハオ   2007年04月29日 23:02
私たち夫婦はオフ会初体験だったのですが
とっても楽しかったです!

みなさんどうもありがとうございました。
お会いできて光栄でした。

これもQing Zuiさんがつないでくださった
ご縁です。
是非これからもよろしくお願いします!


5. Posted by 阿沙   2007年04月29日 23:43
お疲れ様でした!暑い中、朝から晩までお世話になり、ありがとうございました。充実した一日でした。

台北を離れ、台北在住者がいない場というのも初めてだったのですが、皆さんのお話が新鮮で聞いているのが楽しかったです。高雄も楽しそう〜!

ちなみに皆様に心配していただきましたが、ちゃんと新幹線の始発に間に合い、出勤できました!お気遣いありがとうございました。
6. Posted by 我想去台湾   2007年04月30日 00:03
今回は連絡も入れず済みませんでした。
(1週間程、緊急入院)
26日から訪台予定でしたが、上記により
チケットがパーになってしまいました。
是非またお会いできるチャンスを作って下
さい、お願い致します。
7. Posted by Nao   2007年04月30日 09:25
このオフが終わったということはQing Zuiさんが台湾を離れる日も近いということでしょうか?
来月中旬に台南行きがほぼ決まってるんですけどねぇ・・・残念。
今回もまた参加できず、ちょっとくやしいです・・・が、楽しかったということで何よりです!!
8. Posted by Qing Zui   2007年04月30日 10:16
twnさん
天福楼、皆さんからもご好評いただいたようで何よりです。そちらのご自宅からはちょっと遠いですが、今後是非ご活用ください。

hamさん
旗津のトンネルはオススメですよ。直に潮風を受けますので、体がベタベタするのが難ですが(^_^;)。
9. Posted by Qing Zui   2007年04月30日 10:18
Rangさん
いやー、なんのなんの!わざわざ国際電話をいただけたなんて光栄です!Rangさんとは結局オフ会よりも個別によく高雄でお会いしてましたね。次回は台北で皆集まりましょう!

ニーハオさん
私以上に高雄のこと色々と知っていらっしゃるようで、もっと早くにお知り合いになっていたかったなぁと心底思いましたよ。今後も高雄生活楽しんでください!
10. Posted by Qing Zui   2007年04月30日 10:21
阿沙さん
久しぶりに阿沙さんのお顔を拝見できてよかったです。今までにも増して輝いていましたよ。きっとお仕事も生活も充実されているのでしょう。私は先に台湾を去ってしまいますが、引き続き台北で頑張ってください。今度機会があったら台北に会いに行きます。

我想去台湾さん
入院されていたんですか( ̄□ ̄;)!!
GWにかかってしまわれたとは痛いですね…。次回台北でお会いできればと思います。お体お大事に。
11. Posted by Qing Zui   2007年04月30日 10:24
Naoさん
5月中旬ですか、、、お会いするのは難しそうですね…。また温泉浸かりついでに会いに行かせてもらいます。前回は限られた時間で駆け足でしたので、あまり楽しめませんでしたし。
12. Posted by はるちか   2007年04月30日 21:14
5 こんばんは! はるちかです。ただいま東京に戻りました。楽しい時間は何でこんなに早く時間がたってしまうのでしょうか?今回、お初の方が多かったのですが、楽しく過ごすことができたのは、Qing Zuiさんの手配のおかげです。ありがとうございました。
参加されたみなさん、天福楼では、おなかがすいていたことをいいことに、一人飛ばしており、失礼しました。皆さんとおいしいものをパクパク食べれて、台湾ビールを次々に飲んでしまいすみませんでした。非常に楽しい時間でした。また、何かのきっかけで再会できるといいですね。
とにもかくにも、皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。
13. Posted by Qing Zui   2007年05月02日 08:56
はるちかさん
わぁ、、、本当に束の間の休日だったんですね。限られた時間の中でわざわざ高雄までお越しいただきましたこと、大感謝です。私としては最後の最後にはるちかさんと一緒に台湾ビールを飲み交わすことができて大満足でしたよ。
14. Posted by zizi   2007年05月04日 14:20
こんにちは、ziziです。
ただいま自宅に戻りました。
OFF会参加させていただきありがとうございました。
すごく楽しかったです。

では、いつかまた会える事を信じて、頑張って下さい。
15. Posted by Qing Zui   2007年05月04日 16:02
ziziさん
お帰りなさいませ。その後の旅もさぞ充実されていたことと存じます。また機会がありましたら是非ご参加くださいね。お待ちしております。
16. Posted by KE   2007年07月04日 16:29
こんにちは
私は 台湾の柯です。
あなたのブログは すてきですね。 
I found ur blog through the internet by blog.livedoor.jp
It's really a nice one.
17. Posted by Qing Zui   2007年07月07日 20:12
KEさん
コメントありがとうございます。もしよろしければ新ブログ「中国台湾現採後記」もよろしくお願いしますね。右上のリンクから飛べます。
18. Posted by COEREENON   2013年11月23日 11:52
4 我々は今、実際に心的外傷後ストレス障害を持っている、それは介入の様に非常に反抗している状態であった退役軍人で介入を行っている <a href=http://photo.island.ac/tiffany1.php?product_id=59>ティファニー イヤリング</a>
暑い夏には多くの店がwarmweather服が不足していることを意味します <a href=http://faker.saiin.net/tiffany2.php?product_id=161>tiffany 激安</a>
これは理にかなっている:私はあなたの子供がこのような不安定な状態にある場合は特に、あなたがプラダマーファ記号音声プラダマーファは暗い不安に署名プラダマーファに署名与えないかもしれませんが、瞬間にその書き込みを想像することができ、あなたの聴衆を意識し、その 期待、あなたが上の兵士にしていて、気を取らや枯渇と圧倒 <a href=http://stgy.sakura.ne.jp/tumi1.php?product_id=223>bag in bag ビジネス</a>
Velosterも追加された利便性のためのレザーステアリングホイール上のすべての機能を制御する能力を、MP3/WMAの互換性およびiPod接続とステレオRDSラジオ/ CDプレイヤーを備えています <a href=http://kawanami.sakura.ne.jp/tumi2.php?product_id=114>tumi 3way</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
↓過去の日記を見るには↓  こちらから
最新コメント