2005年06月04日

6月18日に期待

 6月18日は「ばら石鹸」の新作が発売される日だ。CDの発売日みたいに、わくわくします。
 前に、新昨の「バラ石鹸ゴールド」(名前がよくわからない・・・)のサンプルを頂いて、使っていましたが、旧作のホワイトバージョンより、一段とパワーアップ。ちょうどサンプルもなくなり、旧作を使いだしたのですが、ゴールドのほうがインパクトがありすぎて、ホワイトが弱く感じるぐらいです。でも、旧作ホワイトも、初めて使った時は、驚異の保湿力に驚きました。それを上まる「ゴールドバージョン」恐るべし。

 さらには、サンプルがいい感じになくなり、発売と同時に買わなくては・・・。
 新作は旧作より、値段は高くなるらしいけど、それでも新作のゴールドバージョンのバラ石鹸だろう・・・。アトピーへの効果も期待だね!

現在の調子としては、いい調子。ただ、髪の毛にもバラ石鹸を使うから、髪がきしみます。シャンプーバージョンでないかな〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimofuri29/24089891
この記事へのトラックバック
薬や人口のものを摂るのではなく、自然のものによって身体をきれいに。
アトピー、非常に増えているそうですね。【マンゴスチンのひとり言】at 2005年06月06日 02:12
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

バラ石鹸を髪の毛にも使っているんですねー。
いい香りがしそうですね。
「驚異の保湿力」って、なんだか気になります。

やっぱりアトピーは、保湿は基本ですもんね。
Posted by はまちゃん at 2005年06月04日 09:17
肌が荒れるから保湿が弱い。
保湿が弱いから、痒くなる。
痒くなるから肌が荒れる。
この悪循環をとめられれば、良くなりますよね。
ますますはだが良くなりますように。
Posted by Wao at 2005年06月04日 17:03
何だか、ゴールドバージョン、さらにアトピーに
効きそうですね。保湿力がある石鹸てあまり
ないですものね。大抵風呂上り、カサカサしちゃう
んですよね。今後も経過を楽しみしています。
Posted by けんけん at 2005年06月05日 01:26
はじめまして。
主に食事でアトピーをコントロールしているのですが、
ちょっと食べ物に油断したせいと、体を冷やしておなかの
調子を悪くしたせいか、すこし悪くなってしまいました。
今日から気持ちを切り替えて臨みますー!
バラ化粧品のサンプルが欲しくなり、さっそくメールして
みました。
よき情報ありがとうございました。
Posted by ありー at 2005年06月05日 10:05
 ゴールドバージョン注文しました。
届くのが楽しみです!
Posted by シーもん at 2005年06月07日 02:19