2005年06月08日

灯台もと暗し

 まさに、「灯台もと暗し」。
まえにも、バラ石鹸が作られている「星花陽園」は、広島県だとお伝えしましたが、つくづくそう思う。
 わたしは、広島の東部「福山」に住んでいるのですが、いままで、アトピーに良いとされるものを、県外から取り寄せたり、買いに伺ったりしていた。
まさか、自分にぴったりの石鹸「バラ石鹸」が、こんなに近くに存在していたとは・・・。もっと地元を愛そう!
 時間ができたら、バラ園の園長「バラおじさん」にお礼をしに行きたいと思う。ある意味、命の恩人です。この「ばら石鹸」が私の人生変えてくれた。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimofuri29/24539367
この記事へのコメント
大正デモクラシー。間違った。灯台下暗し。
意外と近くにいいものが眠っているんですね。
それはきっと物理的なもの以外にもあるのかな。
人の優しさ、親の愛情、いろいろな精神的なものも。
なんてな。byいかりや長介
Posted by Wao at 2005年06月08日 13:00