ちょっとまた旅にいってきますw

☆ForsakenWorld今日からCBT



たまにINしてはいるものの、やる気がほとんどない状態のCABALです。

引退するということではないのですが、新しい“やる気”を求めて、w
新しいゲームにちょっと言ってくることにしました。

色々CBTやらやってみたのですが、いまだCABAL以上に自分にしっくりくる
ゲームにはまだめぐり合っていません。

今回はちょっと期待してるんですけどね(; ・`д・´)っ【やる気】

と前回のKarosでもいってたわけですがw、モノになりませんでした(´・ω・`)


今回はね、色々と職別の動画とか観てwktkしております^^



CABALからも何人かCBT参加者を確認してますね。

楽しめるゲームだといいけど・・・・

ってことでちょっと行ってきますww(´∀`*)ノシ 

頑張ってる人に頑張れって言う?

がんばれ!がんばれ!って
言う方は悪気もないし、本当に頑張ってほしいと思ってるだろうし。

けど、地獄のような体験をしたばかりの人たちに、頑張れって言った
ってそれは酷だよね。頑張る前に、大事な人とかを失ったり、生活
全部を失ったりした大きな傷を、温かい場所でゆっくり癒す時間が
必要じゃないかと思う。

ボロボロになってる人がどう頑張れって言うんだよ!?って
私だったらきっとそう思う。悲しみを我慢するだけで、もう充分頑張
ってるじゃない?

絶対、苦しいだろうなぁ。。。

よかったら、みんなこれ読んでみてください


「頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。 」
http://anond.hatelabo.jp/20110407001402


ただね、現実はそう優しくはない

ギルド抜けたし

思うところあり、G抜けました

あげんとが嫌になったわけではないのでINしたら絡みにいきますw

INするかどうかは・・・・分かりませんけどねw

CABALをあんまりやらなくなってから、システムも随分変わった様
だし、旧ネバレス民は付いていけませんwwwww


さて、どうすっかな・・・・


あぁ、そうだ。名前変えるかもしれない。なんにしようか
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとう
ございます

アクセスランキング参加中です


CABAL ONLINEランキング

カバルオンライン・攻略ブログ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ