2007年09月16日

『ねるとんパーティー』に潜入!?

ねるとんパーティー1昨夜は、ある知人から頼まれていた企画の日(^O^)/ その企画とは…『ねるとんパーティー』である。

日頃、仕事柄なかなか出逢いのない男女約40名が参加(=^▽^=) 今回の私のお仕事は参加者を紹介するという、大事〜なお役目。正直、私も彼女いない歴○6年(T_T)人のお世話どころではないのだが・・・。まあ、それはさておき。

30分ほど遅れパーティーが開催♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 大会会長!?の挨拶

その後、急遽乾杯の音頭の大役を私こと年寄りが賜りましたヽ(゜▽、゜)ノ

そして会は、まずは自己紹介(*^-^)b男性が一人づつ席を移動していく。

一人の人に与えられた時間は90秒。少ない時間ではあるが、それぞれが一生懸命のアピール('-^*)/ それから、待ちに待ったフリータイム。

積極的に動く人、なかなか腰が重たい人などなど。宴たけなわも、あっという間に終わりの時間、楽しい時間は早いもの。みんなで集合写真を撮り終了。

ねるとんパーティー 2残念ながら、このパーティー内では、カップル成立には至らなかったです…、でも次回も企画されるとか!?参加したい方はご一報を!!(^-^)ノ~~ 年寄り



shimojikonashi at 08:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わんぱく隊長   2007年09月16日 20:10
年寄りさん昨晩は、お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。早く自分の相手もゲットして下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字