2010年04月25日

マグロフェスティバル!

 長男と、入場門まぐろ頭愛車マリリンで来ました!








先ずは、マグロラーメンを食べて会場を散策です!

まぐろラーメン食事会場








b71ee44b.jpg旨いです。













1杯¥500でした。わさびを入れて魚介系の美味しいラーメンです。

会場は沢山の人で、港の停泊中の巡視船とからに、乗船体験しました。

巡視船とから乗船します。デッキの上







会場?会場?








会場?会場?







11時過ぎからは、サスケショーがありました。

テレビに出ていた、サスケスタッフが勢揃いして会場に特設されたアトラクション

で、筋肉自慢を見せてくれました。長野船長は、串木野港に船を停泊している。

サスケチャレンジャーつかみ取り







アトラクションの下は、つかみ取りの魚が泳ぐいけすです。

サスケ長野サスケ毛がに








サスケ会場?サスケ会場?








サスケ会場?サスケ会場?








まぐろモニュメント素晴らしい天気の中、沢山のお客さんも来場して

大盛況でした。入口には、先日カゴシマニアさん

が目撃した、まぐろの頭のモニュメントも見る事が

出来ました。

お昼前には、日差しも強く暑いぐらいでした。

そしてお昼で帰ることにしました。

わんぱく隊長


shimojikonashi at 10:30│Comments(3)TrackBack(0)イベント情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カゴシマニア   2010年04月25日 11:11
隊長

いいですね♪
今日は親族集まっての新築祝いですので、外出できそうにないです。

先日撮影した、ジャイアント・マグロ・へッドの迫力ある写真をお願いします♪
2. Posted by わんぱく隊長   2010年04月25日 15:24
カゴシマニアさんへ
ジャイアント・マグロ・へッドの写真を撮りましたよ〜
新築祝、おめでとうございます。
3. Posted by カゴシマニア   2010年04月25日 16:23
隊長

拝見しました♪
ありがとうございます!
間近で見たかったです。オブジェ大好きな私としては。。。

新築祝いも無事終了しました。
いま解散して、休憩しているところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字