ゆのまつり2017。。韓国岳は、初冠雪。。

2017年11月23日

居酒屋 Gaoryu 高柳・本日は祝日ですが営業。

夕べは祝日で定休日だと思っていた方がたくさんいました( ^∀^) お知らせ無しで開けちゃいました、なので比較的ゆっくりな営業となりましたが
久しぶりにゆっくりと話しをする事が出来て本当に有意義な時間となりました( ^∀^)
懐かしい方や県外から帰って来てくれた方!
とても楽しい時間でした!明日も気張って行きますね〜ありがとうございました😊

ホームページ
http://gaoryu.com

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内


shimojikonashi at 20:46│Comments(0) オススメの店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆのまつり2017。。韓国岳は、初冠雪。。