2006年03月27日
Movable Type 4.2
ウイルスバスター2009 無料体験版


10 かんたん相互リンク←随時募集☆

カテゴリ一覧「ブログと画像加工の便利帳」トップページバナーの貼り方





ブログ盛り上げよう会に、行きました。



ブログ盛り上げよう会 東京会場 2006年3月25日(土)に行ってきました☆

大阪や名古屋からもブロガーたちが集まり、
総勢100人以上の、大イベント&セミナー&パーティ(懇親会)でした!

ライブドアブログ関係では、ブログ入門講座〜今日からブロガーのoKiさんや
ライブドアブログをSEO対策カスタマイズbyライブドア大学講師cj
cjのライブドア使用感日記!でおなじみのcjさんも来ていて、
名刺交換したり、アドバイスもらったりなんかもしました☆



ふだんは、ネット上で、
お互いのブログは、見てるわけなんですけど。。。

実際、ブログやってる人たちと直接会ったりすると、
「作ってるのって、人間なんだなぁ」と、実感します。

もちろん、検索エンジン使ったりなんかして、
アクセスしてくるのも、生身の人間なわけで☆

ブログ盛り上げよう会では、
oKiさんのSEOセミナーもあったんですが、
ブログは「人と人がつながっていくメディア」ってことを
再認識させられたイベントでした☆

ネット界では有名な人たちも、結構、来てたんですが、
ブログは、これからまだ成長してゆくメディアですから、
名刺交換した人の中からも、
これからBigになっていく人が、いるんだろうなぁ〜☆
(これを読んでいるあなたも、
1年後には、大化けしてるかもよ〜?!笑)

10
相互リンク随時募集!バナーの貼り方について 
Webサイト・CGI人気ブログ ブログカスタマイズ・アクセスアップ鬼ブログ

「ブログと画像加工の便利帳」トップページへ







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ盛り上げよう会に、行きました。  [ しもまゆの写真日記 ]   2006年03月27日 16:35
今、渋谷のFORUM8でやっている 「ブログ盛り上げよう会」(東京会場)に来ています☆ 大阪や名古屋など 地方都市からも 108人ものブロガーが集まっています☆ とりあえず参加者は、 「ブログ盛り上げよう会に、行きました。」 …というタイトルで ブログ記事をUPすることに...
2. ブログ盛り上げよう会に、行きました。  [ エディの「毎日が複利!」 ]   2006年03月27日 19:23
ブログ盛り上げよう会に、行きました。すごかった♪
3. ブログ盛り上げよう会に、行きました。  [ 投資メルマガ読者数1万部突破の学生が語る!情報起業の成功法則! ]   2006年04月02日 16:48
昨日はブログ盛り上げよう会に、行きました。 そう、ムカイツヨシさんとoKiさんが主催していた ブログ盛り上げよう会に、行きました。 えっ、「ブログ盛り上げよう会に、行きました。」 って言葉が多いのが気になりますか? ちょっとしたゲームに参加しているSEO対策な...
4. ブログと画像加工の便利帳  [ mixiで出会いの宝物 miximanも〜り〜(^O^)ノ ]   2006年04月04日 04:41
       ブログと画像加工の便利帳        無料素材やフリーソフト、Movable Typeや       SEO関連記事など画像加工・ブログカスタマイズ      ...
5. ブログ盛り上げよう会に、行きました。  [ mixiで出会いの宝物 miximanも〜り〜(^O^)ノ ]   2006年04月04日 05:06
5 大阪、名古屋、東京と3都市セミナーの最終日 今日は ブログ盛り上げよう会 東京 です。 大阪、名古屋と時間調整がつかずに参加できなかったので東京だけは行くぞ!と思い参加してきました。 ブロガー先駆者の oki さんと セミナリスト ムカイさんのセミナー しか...

この記事へのコメント

1. Posted by エディ   2006年03月27日 19:22
5 TBありがとうございます。

セミナーではお世話になりました。

学び・気づきが盛りだくさんのセミナーでしたね。

このセミナーで出会った人たちは大きな財産になりますね。

今後とも宜しくお願い致します。
3 コメントありがとうございました!

これからも、有意義な情報を提供して参ります!

インフォプレナー!!!笹塚でしたっ!
3. Posted by とねっこ   2006年03月28日 10:00
コメント有難うございました。
私の場合、大阪ブログ会のようなイベントには初めての参加でしたので、ブログ会開始前や休憩時間にはやっぱりなかなかお話しにくかったです。(結構、皆さん既にお知り合い同士なようで、初お目見えものにはお話しやすい雰囲気ではなかったです)
でも、mixiにも参加出来ましたし、ブログ会出席者のうち15人の方とマイミクもしてもらいました。(その後増やしていないのは問題ですが、やっぱり知らない方にはマイミクをお願いしづらくて・・・)
mixiに参加されておられましたらマイミクをお願い出来ませんでしょうか?
また、イベントでお会いできるかもしれませんが、その時には宜しくお願い致しますね。
4. Posted by 栗原   2006年03月30日 00:47
3 TBありがとうございます。

ミュージクライフ・プランナーの栗原と申します。

『ブログ盛り上げよう会』では、確か、酔っ払いついでに
「ドクロのアイコン作って下さい・・・」
などと変な事言った記憶があります。
覚えてますかねー

そろそろ自分のブログも手直ししたい箇所があるので
しもまゆさんのサイトで、いろいろ検討いたします。

それから僕もmixiはじめたばかりです。
マイミクのほうもお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔