October 15, 2007

1週間…かぁ…

decad8ce.jpg
ウッス。
素敵な奇跡とも感じた3日間(10/6〜10/8)から1週間が経ちました。

この場で繋がってる方々、
通信してくれてる方々、
一瞬でも応援してくれてる方々、
共に闘ってる同志、
音場で出会い再会を繰り返せる事はとても有り難く、笑顔を見せてくれる家族や仲間、
苦しい時、辛い時、寂しい時、一瞬でもココを思い出し覗いてくれる方々、

光も闇も全ては繋がっていて自分はココにいます。

闇でも光でもなくそこにいます。


賞味期限切れの弁当を食いつなぎ生活していたあの頃の自分と何ら変わらずココにいます。

有り難い事に、おかげ様で笑顔でいれる事が増え、温かい仲間や家族に恵まれ穏やかな日々を過ごしています。

丁度1週間前、周南のライブハウス前の路上でバッタリ再会した先輩がいました。

出会った時と同じようなタイミングで。

“元気?…今、このライブハウスの何軒かとなりでclubをやってるよ♪”って言ってました。


そんな1週間前…


記憶を辿り今と繋げていきたくて書き出しました。


音場で一緒に感じた方々

blogやmixiやライヴレポや日記を書き続けている方々や

音は鳴り響き続けてるよ と教えてくれた先輩方へ、尊敬の念を込めて


アナタ達に動かされました。

 ありがとう。


shimonosekithc at 14:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
下関THC
山口県下関市を拠点に活動するバンド、下関THC。
LIVE SCHEDULE
◆1/10 『第一回 鷲掴み!!』
@福岡デカタンデラックス