2006年08月18日

IIDXプレイヤーに100の質問

なんかあったからやってみたお( ^ω^)つ【IIDXプr(ry】
あれだお、疲れたお……orzネカフェで更新してるのに時間が無駄になっちゃったお(汗



とりあえづ長くなりそうだから↓の方にでも。


続きを読む

shimoon at 03:31|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月14日

ヌルヌルだわ

今まで更新できなくてスマソorz色々と忙しかった訳なのだよ。『色々』となww
とりあえず分かる範囲で箇条書きにでもしてみるか(・ω・`)


・DP十段よーやく取ったお!(゚∀゚)プレイ4ヵ月で取るのって早くね?早くね?

・八潮サープラでFタソに遭遇。マターリセッションとかして遊んでました(´Д`)オジサンドラムツカレタヨ…

・samidyの知り合いのolive様のブログに何を勘違いしたのか間違ったコメント残してしもたOTL本当にolive様スミマセソ

・仕事が夜勤で入ってるので昼の仕事も始めてみました。Yも一緒に働き始めたwwこれって乱交プr(ry

・ポプのクラシック11をHID+SUDでクリア出来ました(・∀・)これでまた、高いステージに、行けたと思うぞ。

・今度からホームゲーセンを変えてみようかと思う。草加ウェア30%八潮サープラ50%三郷パ10%草加桃5%川口ゲームシティ5%くらいか。


そんなとこだベイベー!!(´・ω・`)

まぁ、収穫。

寺↓
SP
AA穴HC

DP
Sig穴NC
タカシナモノ穴NC
十段習得

ポ↓
色々とHID+SUDクリア
クラシック11等速クリア。残り等速クリアはハードpfのみ


以上。草加ウェア行ってくる!!

shimoon at 10:11|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月03日

昨日の出来事

昨日は朝から草加ウェア行ってました。わしゃわしゃ嘆きやってたら来ました、samidy(・∀・)
おー、君はDPさわやかだなwwかるま更新し杉ww

しばらくしてMFC移行。サブカで初めからやるかと意気込んだら、


100円で2級。

あー、糞ゲーww


そしてsamidy宅でマターリ(*・ω・)ブログ更新とかブログ更新とかブログ更新とかしてました。
13〜19時までマターリwwwwしたあとにパに突入。来てみて感想。


やべぇ、身内しか以内ww
2439さん、UN-LIM君、ZZ君、F君、あとえーりん神様と4432師匠がわしゃわしゃしてた。

2439さんとUN-LIM君は非常に目の毒でした。何この宇宙人wwww


そして今日の収穫

DPの1st stageのDDフォルダがハードで光った!俺も少しは上達したんだなぁ(゚д゚)


明日はパに突入してみるか。誰か居るかな?

shimoon at 23:37|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年08月02日

疲れた

とりあえず今日の出来事は明日しっかり書く事にします。

だって、眠いんだもn(ぁ


>samidyお疲れ!!お前とは今日大航海時代を共に味わったなwwとりあえず明日はがんがってくるよ(*・ω・)
>2439さんお疲れ!!DPの☆11フォルダが光ってたのは俺の見間違いかな?DPは俺が2年やっても勝てないと思ったww
>UN-LIM君お疲れ!!正直あなたのDDRは人外だと思います(・ω・`)DEAD ENDグレ9って何さ・・OTL
>ZZ君お疲れ!!今日初めて話したとかww初めは年上かと思ったけど1こ下なんだってねwwこれからもよろ!!
>F君お疲れ!!F君見てたらギター極めたくなってきたwwF君はもっとタイピ赤Bを粘着しましょう(゚∀゚)



ではでは、おやすみなさい。

shimoon at 23:47|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月01日

リアル日記

10:00-起床
10:02-草加ウェア入店
10:05-あぼーん
10:35-仕方なく家に帰るモーションをかけながら友人宅
11:30-昼食(卵かけご飯に+卵2個)
12:30-昼寝
19:00-昼寝のしすぎに驚く
19:30-夕食(餃子とココア)
22:00-草加ウェア入店
22:05-秘宝伝を打ってみる
23:36-驚きの2200ハマリ
00:20-就寝



んー、





仕事は?

shimoon at 18:56|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月31日

良い話

友達の家に行ったんだけど、そのお母さんから、

『紫文君大検受けてみたら?高卒の資格も取れるし・・』

お母さんが言うには費用も出してくれるとゆー。な、なんてゆーお母さんなんだ!!
ママ!!

なので猛勉強して大検受けてみようと思います。ゲーセンも控えめにできるかな・・無理かなwwww


だって今居るもんww

収穫

寺↓
⇒穴263点更新


(゚д゚)はぁ?

shimoon at 23:11|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月30日

今日はお金が無いので

草加ウェアへww⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
しかし手がさわやかじゃないので、MFCへ。

1位2回2位1回

うーん、まあまあ。


収穫

ポプ
JAMEXFC

よーやくキタ!!ああもう長かった・・・・(ノД`)。
あとNET大戦やったらSHIMON発見wwwwお前名前変えろ!!

カリビアンでぬっころしました。


そんなもんかな。仕事もあるので早く寝ますノシ

shimoon at 22:04|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月29日

MFCキタコレ!

朝から草加ウェアな俺ガイル。
あらら、音ゲコーナーには人がいないか・・・・、


うーん・・・・


MFCで死んできますか(・ω・`)


東一局
地和


は?これは新手の詐欺ですか?
オーブもらってもう1プレイ。


東一局
大三元


「ただいま応答することができません。御用の方は早く助けてくだs」



結局1位13回2位1回とゆーやばい展開に。
あー、俺今日死ぬのかな?うんwwww



だってみんな弱すぎてうわなにをするやめvcfnnうぇsdksebぱrjkjkふじこlsk


あと、片手でDon't forget穴鳥出しました。
自己べより3点高いとか、もうね。あふぉかと。

shimoon at 17:43|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月28日

忙しくもマターリ

今日はゲーセン行きませんでした。
友達の身体が少し悪い娘の付き添いで病院行ってました。

ある種の力仕事要員ですねww

病院に行ってまず、


『ココアを奢ってもらう』


お見舞いにいった子のお母さんから、


『ココアを奢ってもらう』


帰り際、またお母さんから、


『ココアを奢ってもらう』


な、なぜ俺の好きな物がココアだと分かったあああぁぁぁ!!!
みんなはサイコメトラーなのかな?かな?

shimoon at 17:33|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月27日

久し振り

今日は友達と一緒に三郷へ。
三郷といったらゲーパn(ry

で、ゲーパニww前来た時と配置変わっとらんので新鮮味がないがそんなことはどうでも(ぁ

今日の収穫

寺↓
⇒穴ハード100%
片手罠穴ハード82%鳥
片手朱雀灰ハード56%

朱雀はほとんどあんみつ使用ですかそうですか。
でも右手がほんのり同時押しに対応できてきたな。2439さんはまだまだ雲の上だがww

ポプ↓
四月一日EXFC
カリビアンEXFC99k

とうとうカリビアン99000乗ったぁぁぁ!!いや、超チャレじゃないけどさww


あとは色んな服見て……まったりと帰ったな。


家での事

ああ、父ちゃん、酔って帰って来たんだね?
だからちょっと太っ腹なんだね?
だからってね……


セッタ10ダースはないだろ、おいwwwwww

shimoon at 17:21|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!