2013年08月15日

高崎の二郎系、貝沢の大者さん。
11時少し前の到着で、並びが4名と、この日は比較的人が少なかったですね。
5分ほど遅れて開店して、初めて豚骨魚介つけ麺をチョイス。
普通だとラーメンなんですが、猛暑日の暑さと、1度は試してみようとの好奇心でこれに(笑)。

ここではつけ麺でもトッピングが出来まして、私はいつものニンニクのみで。

初めてのつけ麺ですが、つけだれは油がかなり多め。
表面の5mmほどは油の層となってまして、あまり油が得意ではない私としては、内心ちょっと失敗かなと。
それと、醤油辛さもかなり。
ラーメンでも結構味が濃いめですが、つけ麺だとさらに醤油辛さが倍増って感じでした。

うーん、と、やっぱり私はラーメンが良いな~。

豚骨魚介つけ麺(ニンニク) : 730円
 w_IMG_0515

お店情報
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 不定休

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/shimorah/archives/1004102676.html




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索