aamall

2007年01月18日

今日も。



何もせず。ただ自分の持ち株が上がっていくのを
見ているばかり。ダメです。甘えていては。
私の持っている銘柄は、逆日歩が昨日ついたようで
ヘッジが掛けられないのがちょっとコワイ。

逆日歩も微々たるものなので、下がった時の
保険としていいのかもしれないけれど、先週の金曜日
早過ぎるヘッジで利益にブレーキが掛かりました。

どこかで聞いた、『今日の高値は明日の安値』を
言葉の通りいっています・・・。日々の上げ下げを
気にしないように現引きしたいのですが・・・。

日興で持っている株(塩漬け)を売って、今の
証券会社に移そうかな。そろそろ。




shimshim777 at 14:10│clip!