どもです~
不安定なお天気ですね、、。

昨日、
とっても可愛い子と共演いたしました


ちゃんっ
no title
きゃわゆーーーーーーーーきゃわゆ!きゃわゆ!
ペットモデルのファルコン君です
この、つぶらな瞳!!!!
大人しくて、お利口で、そして、すごく優しい子です!!
撮影が始まると、やはりプロのモデルさん!

ほぼNGなしでした
いやあ、さすがでございます。
今回、とあるペット商品の、宣伝映像の撮影でした
どこで見れるか、商品の詳細など、また後ほど書かせていただきます
すごく、良い商品です

いやあ、
本当に可愛かった、、、。

あんまり言うと、怒られそう、、。
no title
あ、
怒った?(笑)

ちなみに、昨日はヤジロベーでした(笑)
no title

ではでは~



74b91bc0.gif9923b32f.jpg