2006年07月24日

ニャンゴ

みくしはじめるとどっちに書いていいかわからなくなるわよ〜

今からめしをくう


shimurarara46 at 19:29|この記事のURLComments(1)

2006年06月29日

惨事

そういえばライブが終わり、ちょっと身軽になったた。

れみおろめん・・・

つぎは夏合宿だー

サイレントジェラシーをやります。これはやっぱギターやってたら一回はやっとかないとっていうのがあって、やりたくてやる。

ほかのめんばーも申し分ない。らふぁえるやったときのめんつ。キーボがいないけど。募集ー

みんな知ってるソロだしプレッシャーはあるけど、がむばむ


もういっこはふじffっふぁぶりっくをやるらしいが動きがない。よんじょさんは中川さん以来くむ。ごろさんともひさbヴぃさにくむ。かげろうがゆれてる

最初はかけもちやるつもりなかったけど、誘われてがむばむ。残像が胸をしめつける


この前まで一日一食だったが最近三色たべてる

ねむい

ねみい



じつはギターすらんぷっぽかったのだが、最近よくなってきた。





shimurarara46 at 15:29|この記事のURLComments(3)

おとといはかんゆいさんが誘ってくれて、おふけんの大多数と蚤

昨日は広報二人蚤

蚤蚤

ダニ

ハエ

ゴキブリ

ブッシュ



shimurarara46 at 14:06|この記事のURLComments(0)

2006年06月20日

緑茶色の未来

かぜひいたわ


shimurarara46 at 06:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(33)

2006年05月29日

戌年

久々に更新しちゃう

今日は部室にレミクロミンのDVD取りに行ったら人が沢山いた

見たらぎたぼが小泉さんと同じギターを使っておった

そういやおふけんに入った最初のACT春ライブで小泉さん方がすりーぴーすで俺が好きだったブランキをやっててすげく格好よくて憧れてたものがあったわけ

今度は自分が似たようなことをやる立場かーと思ってなんかある感情がめばえるわけね

初回連もままよかったし、すげくえぐいけどがんばるわー

と思ったらぎたぼの人が楽譜通り全然弾いてなくてなえつる

あ、誕生日祝ってくれた人ありがとう

まさやさんタコ焼きありがとう

ギターうまくなりたいよ


shimurarara46 at 22:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月05日

ミレーユ

原因不明の熱が下がった

食欲ないけどおなかすいた

こわっぱ


shimurarara46 at 17:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年04月30日

えぐえぐ

形態をかえたばっかりはつかいにくいね

えぐえぐだ

らんくへっどのぎたあ

えぐえぐだ

眠さがほとばしる


shimurarara46 at 21:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月26日

vegetables

一年振りにキャベツを食べている

暗中を模索しながら


shimurarara46 at 11:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

使秡劣者

設定を変えられたから久々にブログを繕う

ギターはむずい

もっとギターと仲良くなりたい

はぁ


shimurarara46 at 01:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

てすと

てすと


shimurarara46 at 00:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
あなたの来客番号
「ジェロニモ」の部屋
コンソメ
プロフィール
しむら
志村友基(ゆうき)。男。大学生。音楽。