新潟市の皮膚科医のブログ

新潟市中央区のしむら皮膚科クリニックの院長のブログです。

カテゴリ:治療機器・診断機器 > ミラドライ(ワキガ治療)

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.20歳女性 KMさん


当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
ワキの汗、ニオイが気になったから。

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
手がしびれている。痛みは麻酔が効いているため、今のところ感じない。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
2回目だったので、特に不安なことはなかった。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉若干腫れているが、ほとんど気にならない。
〈痛み〉腕を伸ばすと少し痛みを感じる。
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください
2回目のミラドライ治療だったので。初回よりも痛みを感じませんでした。しっかりと冷却したので、不快感も2~3日でなくなりました。今のところ、汗の量も臭いも特に気になりません。今後も効果がが持続してほしいと思います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉触ると若干腫れていると感じる程度。見た目ではわからない。
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
1ヶ月が経過し、今のところ汗も臭いも前より減少したと思います。これから暑い季節になり汗をかくことになるので、効果が出ることを期待しています。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
気温が高くなる日が続くようになり、汗ばむ季節になりましたが、治療前と比べ汗の量はだいぶ減少したと思います。ありがとうございました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足



実物はこちら



 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.47歳女性 KKさん


当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
入院しなくていいワキガ治療があれば受けたいと思っていました。

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
内出血あり、腫れ少ない、痛みなし(麻酔が効いているので)しびれ右手に若干あり

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
麻酔の注射はいたくありませんでした。採血等よりもいたみなし。ミラドライも全くいたみなし(麻酔が効いているので)

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
寝ながらでも手をずっとあげているのが疲れました。そのため少しずつ位置を変えて、売ってもらいました。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉少し減れの残っている部分あり
〈痛み〉押すと少し痛い
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
治療後1週間くらい腫れの残っている部分が気になりましたが、日常生活で痛みも感じることなくすごせました。ニオイも今のところしないと思います。汗は暑い時期でないのでまだ分かりませんが、おそらく減っているかと思います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉触ると固くなっている部分あり

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
汗のニオイが変わりました。ワキガ特有のニオイはしません。汗の量は、少なくなったと思います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉少し皮膚が固くなっているところあり

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
暑くなってきて汗もかくので、ニオイもするが、ワキガのニオイではなく汗のニオイという感じ。汗の量はだいぶ減っていると思う。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足



実物はこちら



 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.42歳男性 TKさん


当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
においや汗がっ前方気になっていたので

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教え下さい。
痛みはないです。しびれは少しあります。ワキに何かはさんだ感じはあります。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
麻酔が少し痛いですけど思ったほどではなかったです。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
緊張しましたがスタッフのみなさんが良くしていただいたので安心してできました


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉術後に比べると8割程度腫れは引いた様に思えます
〈痛み〉時々ビリッとした痛みはありますが気にならないです
〈しびれ〉皮膚の表面の麻酔はまだあります
〈その他〉皮膚の中より表面のヒリヒリ感が少しあります

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
汗の量も臭いもほとんどなくなりましたが、施術初日に家に帰って薄着で過ごしていたところ右腕に水滴が流れる様な感覚があったので触ってみると一箇所から汗が流れ出ていました。麻酔で腫れていなかったので機会が当たらなかったのかな?少し心配ではありますが様子を見て2回目を検討したいと思います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉殆ど無し
〈痛み〉腕を目一杯上に伸びの姿勢の時に少しあるくらい
〈しびれ〉脇の下から手のひらにかけて少しある
〈その他〉毛が少し復活してきました

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
二週間前に比べると汗の量が少し増えた様な気がしますが、汗ジミぶなるほどではないので本当にやってよかったです。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
無記入


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
無記入

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


実物はこちら



 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.28歳女性 SSさん


当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
汗の量とにおいが気になるため

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
しびれはあるが痛みはない

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
痛みがなかったのでよかったです。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉全くなし

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉わきの下の部分のみだんだんに波うって少し腫れっぽい感じはあります
〈痛み〉全くなし
〈しびれ〉さわっても感じない所はあります
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
わきの下の一定の部位はまだ少し腫れっぽくさわっても感じないが痛みもないですし見た感じ全くわからないので問題ないです。臭いは今の所まったくなく汗の量はまだ激しく汗をかいていないのでわかりませんが今の所気にならない気がします。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉腫れなくうでをあげたときに少しつっぱる感じ
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
まだ激しくうごいてないので冬のせいもあり汗の量やにおいはわかりませんがこれから春夏にかけて汗をかくのでどうなのか(3ヶ月後)と思っています。今のところにおいも量もなくかいてきです。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉20~30%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・支障ありと答えた方のみ→どのようなことでお困りですか?
わきの方の黒ずみが気になります。

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
違和感は全くなくなったのですが左わきの方が汗をかいた時に臭いが気になる気がしました。右の方は気にならないのですが左は臭います。2回目早く治療するか悩んでいます。(でも夏になるので治療したりあざだったり黒ずんでしまうので・・・)

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
少し満足(1回目では・・・)



実物はこちら


 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.45歳女性 YTさん


当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
ワキガと汗を軽くしたくて

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
今の所、わからない

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
麻酔が痛かったけれど、その後は平気でした。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
腕を上げてるのが少し辛かったです。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉20~30%減少
〈臭い〉変化なし

・治療後2週間の状態をお聞かせ下さい。
〈腫れ〉少々
〈痛み〉少々
〈しびれ〉少々
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
もう少し支障があるかと思っていましたが、全然大丈夫でした。汗は寒い時期なのでまだ臭感がありませんが様子見です。汗は、少し強くなったような気が・・・。濃くなったと言うか・・・?今後に期待したい。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
今の所まあまあ満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉変化なし、20~30%減少(冬なのでよくわからない)
〈臭い〉変化なし 20~30%の中間くらい

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ずいぶんひきました。
〈痛み〉2週間目あたりから急に痛みが強くなった。今は気にならない程度
〈しびれ〉少々有
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
生活に支障もなくすごせています。汗については冬なのではっきりとはしませんが、多少へっているような気がします。臭いについては・・・濃くなったように感じます。わきの下が油っぽいような・・・ベタつきが多い気が・・・。以上です。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
まあまあ満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて 、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉変化なし、20~30%減少の中間
〈臭い〉変化なし

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ほぼなし
〈痛み〉少し有り
〈しびれ〉ほんの少し有り 
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
汗も、においも変わらない気がする。においについては、臭くなった気がする。いや・・・臭いは強くなったし脇があぶらっぽくなった。風呂あがりでも臭いがする。以前はそんな事はなかった。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足してない




実物はこちら



 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.36歳男性 WIさん


当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
傷あとがなく効果が長続きするとしったから。

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
腕が少し、しびれた。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
思ったより、時間がかかった。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後2週間の状態をお聞かせ下さい。
〈腫れ〉あり
〈痛み〉少しあり
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください
手汗が増えた。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉少しアリ
〈痛み〉ほとんどナシ
〈しびれ〉ナシ
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
少し汗の量が増えてきた

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
これからもっと汗の量が増えるのか不安です。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
少し満足


実物はこちら


 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.32歳男性 STさん


当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
タイムラグがないという点

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
特になし

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
話をしながらなので、たいくつせず治療できた。

・その他、築いた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
ますいが、少しいたかった。


2週間後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉全くなし

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ワキの下の方が、ふくれている感じがある。
〈痛み〉手があたると、多少痛い
〈しびれ〉ナシ
〈その他〉ナシ

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください
手を上へ上げると多少ツッパル感じはあるが、力仕事も問題なく出来るので、生活に支障はない。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉全くなし

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ナシ
〈痛み〉チクチクした痛みがある。
〈しびれ〉ナシ
〈その他〉ナシ

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
3週間をすぎたくらいから、チクチクした痛みが出てきた。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ナシ
〈痛み〉ナシ
〈しびれ〉ナシ
〈その他〉ワキが黒い

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
ワキの下が、ちょっと黒いです。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


実物はこちら


 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.17歳男性 SSさん


当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
切らなくて良いという所です。何より傷あとが残らないという所です。

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
直後は痛みないけど、少ししびれる感じです。赤みが少しずつ出てきました。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
思っていたより、麻酔の注射の痛みは少なく、腕を上げている姿勢の方が辛かったです。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
治療後の事を考えると、長期休暇を取れる時にした方がいいと思いました。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉多少ある
〈痛み〉ほとんど消えている
〈しびれ〉全くない
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください
治療した当日の夜と次の日は腫れと痛みが強く、脇周辺が動かしにくく安静にする必要がありましたが、それ以降は痛みが急激にやわらいでいき、1週間経つ頃には完全に消えていました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ほとんどなし
〈痛み〉ほとんどなし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
2週間前の時と比べ、痛みはさらに消えました。しかし、腕を伸ばした時にまだ脇が少し痛い時があります。その点以外は特に問題ありませんでした。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉20~30%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉全くなし
〈痛み〉全くなし
〈しびれ〉全くなし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
臭いも再発せず、痛みや違和感がなくなりました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


実物はこちら


 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

前回(その6)、1回目の治療でよくならなかったOMさんの2回目のアンケートです。

1.15歳女性 OMさん(2回目)

 
当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
臭いが気になるため

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
両手のシビレ

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
2回目なので前回より安心して取り組めた


2週間後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉 70~80%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉まだ腫れは残っています。治療後数日は、この腕も腫れました。
〈痛み〉うでを上げると痛いですが、生活に支障はないです。7月25日(治療日)の夜が、眠れないくらい一番痛かったです。朝起きたらほぼ痛みはなかったです。
〈しびれ〉手のしびれは治療後4時間くらいまでありました。
〈その他〉特にありません。

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
2回目だったので1回目より痛みを感じませんでした。
今のところワキから汗は出ていないです。
ありがとうございました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


1か月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉まだ腫れています。でもけっこう良くなりました。
〈痛み〉うでを上げると痛いです。
〈しびれ〉ないです。
〈その他〉ないです。

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
暑い日が続いていますが、汗をあまり気にせずに生活できているのでとても良かったです。満足です。でも腫れがまだおさまっていないので早く治ることを願います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。 
〈腫れ〉特別腫れはなくなりました。
〈痛み〉ありません。
〈しびれ〉ありません。
〈その他〉ありません。

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
満足しています。臭いも気にならなく(以前より)なったのでとても良かったです。ありがとうございました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


実物はこちら


 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

1.15歳女性 OMさん(1回目)


当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
母にすすめられたため

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
右手がとてもしびれています。冷やしている左が少し痛い。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
思っていたよりも注射が痛かったです。でも、治療は痛くなかったので、安心してできました。


・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉20~30%減少

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉両方まだはれている。
〈痛み〉ありません
〈しびれ〉ありません
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
汗は前よりかかなくなった。臭いはまだ残っているように感じる。夏が心配だ。右より左が腫れている。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
まあまあ満足


1か月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉20~30%減少

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉左が少し違和感があります。
〈痛み〉手を上にあげると痛いです。
〈しびれ〉ないです。
〈その他〉臭いがあります。

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
だいぶ腫れもひいてきて生活に支障はなくなってきました。ですが、運動をして汗をかくと臭いはします。また、服に臭いがついてしまいます。これからもっと暑くなると思いますが、そうなったらとても心配です。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
まあまあ満足


3ヶ月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉変化なし
〈臭い〉変化なし

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ないです。
〈痛み〉ないです。
〈しびれ〉ないです。
〈その他〉ないです。

・日常生活に支障はありますか?
支障あり

・支障ありと答えた方のみ→どのようなことでお困りですか?
運動した後、汗と臭いが大変なこと。

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
3か月経て、だんだんと(治療日から遠ざかるにつれて)臭いが元通りになりました。けっこう悲しいです。なので、これからは運動前と後、しっかりにおわないような対策をしていきます。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足してない

この方のように1回の治療で良くならない方もおられますので2回セットをお勧めしております。

実物はこちら




 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきますね。
モニターさんも随時募集中です☆

1.19歳女性 MKさん

当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
わきの汗とにおいを改善したいと思ったから

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
赤みは少しあるが、痛みやしびれは特にない。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
最初は不安でしたが、麻酔以外は特に痛みも少なく治療を受けることができた。治療も受けることができてよかったです。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉70~80%減少

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉治療日と翌日は二の腕の腫れがひどかったが、だんだんとよくなり今は気にならない
〈痛み〉3日目くらいまでチクチクとした痛みはあったが、今は痛みを全く感じない。
〈しびれ〉2日目までしびれはあった。徐々になくなっていった。
〈その他〉脇の毛は以前よりも生えてこなくなった。

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
最初は痛みやしびれが続きつらかったが、アイシングをこまめにするようにしていたので4日目以降には痛み等が全く気にならなくなった。汗の量や臭いも以前よりかなり減って治療を受けて本当に良かったと思う。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
大変満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉特になし
〈痛み〉特になし
〈しびれ〉特になし
〈その他〉脇を触ると違和感が少しあったが、今は感じなくなくなった。毛は以前より生えてこなくなった。

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
汗も臭いも治療前よりかなり減少しました。服を選ばずに着れるようになったのでとても嬉しいです。ミラドライ治療をして本当に良かったと思います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
大変満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉特になし
〈痛み〉特になし
〈しびれ〉特になし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
汗ばむ季節になり、脇汗も出るようになりました。治療前のこの時期に比べれば汗の量も臭いもかなり少なくなったと感じます。2回目の治療を受けるかどうかはもう少しゆっくり考えようと思います。ミラドライ治療をして本当に良かったです。ありがとうございました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
大変満足



実物はこちら



 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきますね。
モニターさんも随時募集中です☆

1.24歳女性 HTさん


当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
夏に汗と臭いが気になるため。

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教え下さい。
少し腫れて脇が違和感があります。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせ下さい。
最初の麻酔以外は痛みもなく楽でした。


2週間後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後2週間の状態をお聞かせ下さい。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせ下さい。
2週間で腫れが術前と同じくらい気にならなくなりました。思っていたよりも治りが早く、副作用もなくてよかったです。運動しても脇の汗は、ほぼ気にならなくなりました。臭いも、ほぼわかりません。

・ミラドライ治療の満足度を教えて下さい。
満足


1ヶ月後アンケート
・汗。においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
2週間で晴れなどの副作用は関知していたので、その後も変わりありません。汗は70%程減少して、臭いはほぼ無くなりました。右側だけ臭いが少しあるのが気になります。夏になるまで効果ははっきり分かりませんが、今のところ満足しています。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
研修が始まったのですが汗をかいても臭いが気にならなくなり、洗濯も毎日しなくて良いので楽になりました。ただ、右側だけ少し臭いが気になります。制汗スプレーをしていれば、ほぼ分からないのですが、真夏になって気になればまたメールで相談したいと思います。ありがとうございました。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足


実物はこちら




 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきますね。
モニターさんも随時募集中です☆

29歳女性 MIさん

当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
多汗症で悩んでいましたが、ケロイド体質なので、皮膚を切る手術等は考えられませんでしたが、たまたまネットでミラドライのことを知ったので受けてみようと思いました。


・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
腕のしびれがあります。内出血と赤みは思っていた程なく気にならなかったです。晴れが結構ありボコボコしています。


・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
ミラドライの施術自体は麻酔をするので全く痛くなかったですが、麻酔が結構痛くてつらかったです。治療前は不安でいっぱいでしたが終わってみるとあっという間でした。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉全くなし
〈臭い〉全くなし

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ほぼなし
〈痛み〉若干あり
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
治療後3日間くらいは腫れと痛みが凄く、内出血も酷かったが、2週間たった今では腫れも内出血も綺麗になくなり、痛みは腕を上げたり、腕を押したりすると少し痛む程度。肝心の汗ですが、全く出ません。すごく快適です。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
大変満足


1か月後アンケート
・汗、臭いについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉全くなし
〈臭い〉全くなし

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせ下さい。
〈腫れ〉ほぼなし
〈痛み〉若干つっぱるような痛みあり
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせ下さい。
若干つっぱるような痛みがありますが、特に気になる程ではなく全然問題ありません。腫れもなく見た目も治療前と変わらないです。汗も全く出ません。腋の下が熱を持っていても汗は出ないから快適です

・ミラドライ治療の満足度を教えて下さい。
大変満足

3ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉全くなし

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせ下さい。
〈腫れ〉全くなし
〈痛み〉全くなし
〈しびれ〉全くなし
〈その他〉特になし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせ下さい。
治療から3ヶ月がたち、見た目も完全に元通りです。汗ですが、ほんのりかく時もありますが、汗をかかない人はいないと思うので全く気になりません。これから夏にかけてどの程度の汗が出てくるのかわかりませんが今の所やってよかったと満足してます。

・ミラドライ治療の満足度を教えて下さい。
大変満足


実物はこちら

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきますね。
モニターさんも随時募集中です☆

30歳女性 AIさん

 当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
以前、わきに切り目を入れる治療をしましたが、あまり効果がなく、なんとかしたいと思っていたところ、新しい治療法でキズをつけずにできるので、治療後の回復も早く、体への負担も少ないと思ったので、やってみようかと思いました。

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教えください。
治療後は、少し腫れや赤み(内出血)などがありましたが、自分が思っていたよりも腫れはあまり目立たない感じでした。4、5時間後、麻酔が少しずつなくなってきたら、ズキズキと少しずつ痛みが出てきました。しびれは特にありませんでした。

 ・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
まったく初めての治療だったので、どんな事をするのかあまり創造がつかなかったので最初は何をするのか、とても不安でした。痛みは、麻酔の注射のみで、治療自体は、少しキュッとつままれるのみで、まったく感じませんでした。治療時間も短くあっという間で終わってから思い返してみると痛みもないに等しいかなと思います。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
治療の内容や、やり方をホームページで読んだり、説明を聞いたりしていましたが、いまいち自分自身が理解してイメージできていなかったのか、直前になってとても不安になりましたがみなさんがとても親切に対応してくださったので、安心して治療を受けることができました。


2週間後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお聞かせください。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉全くなし

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉ないに等しいが、ポコっとした感じが少し残っている
〈痛み〉全くなし
〈しびれ〉全くなし
〈その他〉特になし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療2週間後の感想をお聞かせください。
治療日の麻酔が切れてきた時が少し痛みがありましたが、痛み止めが効いていたので、それ以降は痛みを感じませんでした。なので、翌日からは、普通に何の支障もなく日常生活ができました。治療も含めて体にかかる負担が少なく効果があったので、受けてよかったです。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
大変満足


1か月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉全くなし

・治療後の1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
治療後すぐの症状とほぼ変わらず、汗も臭いもほとんどない状態です。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
大変満足


3か月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉50%減少
〈臭い〉全くなし

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉なし

・日常生活に支障はありますか?
支障はなし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
最初は汗の量が大分なくなったと思いましたが、3ヶ月後くらいから少し汗の量が増えてきました。日常生活には特にきにならない位です。においの方は特にありません。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
まあまあ満足


実物はこちら

 

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきますね。
モニターさんも随時募集中です☆

38歳女性 K.Wさん

当日アンケート
・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
 脇の汗と臭いが気になっていたから
 
・治療後の状態について教えてください。
 両腕が重い感じと薬指と小指と両腕のしびれを感じる。
 痛みは今のところ感じない。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
 麻酔が痛いと聞いていたが、最初の何ヶ所かは、とても痛かった。
 麻酔が効いてくるとその後は痛みをあまり感じなかったので、不安なのは
 最初だけでした。あと最初はやっぱり恥ずかしかったです。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
 もう少し治療費が安いと受けやすいと思いました。

2週間後アンケート
・汗、においについて治療後の変化をお教えください。
 〈汗〉70~80%減少
 〈におい〉:50%減少

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
 〈腫れ〉当日と翌日は見てすぐにわかるほど、二の腕、脇、腕の脇が腫れていたが
     2日目以降、徐々に軽減し、4日目くらいにはほとんど気にならなくなった。
 〈痛み〉1週間目までは痛み、チクチク感が気になり、それ以降は触れたり力を入れたり
     すると感じる程度。
 〈しびれ〉2日目くらいまでは、指先までしびれを感じたがそれ以降はない。
 〈その他〉ぼこぼこ部分は、徐々に小さくなって今は特に気にならない。
      脇の毛は、黒い点々とした毛根はみえるが以前よりあまり生えてこなくなった
      ように感じる。

・日常生活に支障はありますか?
 支障なし。

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
 翌日はとても痛くて後悔したが、2日目以降、汗の量が目にみえて減り、
 臭いも減りやってよかった。脇の違和感はまだあるが、特に気にならず、
 もっと早くにミラドライを知っていればよかったと思います。ありがとうございました。

・ミラドライの満足度を教えてください。
 大変満足。


1ヶ月後アンケート
・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉見た目、全く気にならないが、触るとしこりがある程度。
〈痛み〉チクチク感や圧痛はまだあり、胸部に圧痛を感じる。
〈しびれ〉全くない
〈その他〉ぼこぼこ部分以上の毛はいつも通り生えてくるし、
 汗や臭いもそこからでてる気がする。ただ、汗は減ってきたので、
 皮脂のようなベタベタは変わらず出ていて臭いもある。
 特に脇の上部。ぼこぼこ部分にも毛は生えてきますが、
 以前より減ったような気がします。

・日常生活に支障はありますか?
 支障あり。

・支障ありと答えた方のみ→どのようなことでお困りですか?
 臭い。

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
 7月初旬は涼しい日が多く感じることがあまりなかったが、気温の上昇とともに
 汗と脂の量が増え、脇の臭いも気になってきた。自覚する上でもこの時期に
 やってよかったと思うが、臭いも消したかったので、3ヶ月後までにある程度の効果が
 でるのか焦ります。

・ミラドライ治療の満足度をお教えください。
 大変満足

3ヶ月後アンケート 
・汗、臭いについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉つまんで触ってみると違和感があるような気がする程度でとほんどない。
〈痛み〉全くなし
〈しびれ〉全くなし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
 支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
 治療する前よりは、効果があったのかな?と思うが、完全によくなる事は
 ないのかなと思っています。だから2回目をやるが迷っています。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
 まあまあ満足

 

実物はこちら 

↑このページのトップヘ