January 15, 2011

いらいら

して自己嫌悪になる。

shimyamanikki at 03:51|PermalinkComments(0)clip!ある中 

November 11, 2010

猫になりーたーいー♪


本気でそう思うこともある。
寝て、明日起きて、実験して、飲んで、寝て、なんかしよう。

shimyamanikki at 04:20|PermalinkComments(0)clip!その他日記 

October 22, 2010

しんどい。
忙しい状態を楽しめる余裕がない。


shimyamanikki at 17:23|PermalinkComments(0)clip!

June 21, 2010

6月の日記

最後の学生生活なんだよなー。

はぁ。

最近はギターと囲碁と飲みばかりしてます。

勾当台でのライブでは3バンド出ます。
曲数多くて、ギター覚えられん。

最近飲んだ次の日、二日酔いになりやすいっていうか、
調子が良くない。
単に飲み過ぎなのかな?

社会人になる前に飲み方ちゃんとしなきゃね。

梅雨じめじめやだよー
ビアガーデンですかっと飲みたいものだ。

shimyamanikki at 02:29|PermalinkComments(0)clip!その他日記 

April 30, 2010

明日私は鳥になる。

ひゃっはー!

あ、今日だった。

shimyamanikki at 00:44|PermalinkComments(0)clip!その他日記 

April 18, 2010

最近麦酒を飲んでも酔わないので、
焼酎を買って飲んでます。

周りは就活終わりがでてきとる。
俺は推薦使うんだけど、面接が結構先。
早く終らせたい。

焼酎は酔える、これはいい。


shimyamanikki at 04:18|PermalinkComments(0)clip!ある中 

April 07, 2010

不安

あれが不安だ、これが不安だ。
悩ましけれど、呑めば良し。

shimyamanikki at 04:32|PermalinkComments(0)clip!ある中 

March 12, 2010

心臓ドキドキいってる!

ひー、すごい。


最初で最大の難関を突破しました。

めっちゃ疲れてるんだが、飲みたい。

shimyamanikki at 23:57|PermalinkComments(0)clip!その他日記 

February 02, 2010

凍ってる

わーい、明日は高速教習だー。
とっとと免許とっちまうぜ。

先ほどゴミを出しに外に出たときのこと。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


あれ、

あれ、

雪、凍ってる。

あれ。。

shimyamanikki at 03:10|PermalinkComments(0)clip!その他日記 

January 24, 2010

晩酌

最近の酒量がやばい。

特に一人で晩酌しているときが。

人と飲んでるときはまだ良い。
ペース合わせたり、会話しているから抑えられる。

ネットしながら飲んでいると、
時を忘れて明るくなるまで飲んでたり。
人と飲みをして、帰って飲みなおしたりなどざらに。

まだ何も失ってないから大丈夫だけど、
健康的には良くない。


テスト勉強だったり、
ディベートだったり、
忙しくて苦しいくらいの方が自分には合ってるのだろうか。

仕事持ったらよくなるのか。

shimyamanikki at 01:46|PermalinkComments(0)clip!ある中