限定は22日まで!!その後…新店が出来ましたv(^^)

2007年03月23日

屋台コラボ26日スタート!!

屋台コラボとは!?

自由参加でそれぞれの店主が『屋台』をテーマに思いのままに作ったらーめんを提供しよう!!という企画!!


26日〜31日まで一日10食で〜す!!

「NEO屋台醤油らーめん 750円」

鶏ガラ醤油の懐かしさを感じつつも今のテイスト&ひるがおイズムを注入した醤油らーめんです!!

よろしくお願いしますww

詳細はこちら↓

コラボ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/sports/30401/


shin0032001 at 18:43│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どるふぃん   2007年03月27日 07:57
前回の限定、とても美味しかったのでもう1回行きたかったのですが、行けずに涙〜〜

で、今回の限定!
美味しいですね〜〜〜〜
スープ、最高でした!
2. Posted by しん。   2007年03月27日 21:07
>どるふぃんさん
いつもありがとうございま〜す!!!
これからもおいしいら〜めん色々作っていきますのでよろしくお願いします!!!
3. Posted by わ〜い(^O^)/   2007年03月29日 14:12
金曜日に…(☆_☆)キラーン

楽しみですo(^-^)o
4. Posted by しん。   2007年03月29日 21:51
>整理係さん
お待ちしてま〜すww
わ〜い(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
限定は22日まで!!その後…新店が出来ましたv(^^)