2005年10月09日

も〜!どうでもいいやぁ〜ぁああ

68c217ae.jpg計画を実行する前に何かしら邪魔する事柄が起きる。

―それがどんな小さな事柄であろうと―

その瞬間からやる気が削がれ、諦めると言うよりは、どうでも良くなる。


例えば今現在、この日記、投稿初日だと言うのに、ページがなに一つカスタマイズされてないのかと言う事を羅列していたが、思うような文章形成が出来なかったので、やめました!




こんな緩いと言うか、いい加減な最近問題になっているニートですが、読んでくれる方ヨロシク☆

Posted by shin00blue at 22:19│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やほ!!
すごい☆ナイスタイミングでビビった!
私も昨日からブログ始めたの(笑)
勝手にリンク貼ったからよかったら相互リンクよろしゅうに☆
Posted by リョーコ at 2005年10月10日 04:07