2006年08月09日

オシムジャパン、初戦

どうも、リョウです。
いよいよ、今日がオシムジャパンの初戦ですね。

代表初選手が多く、オシム監督の練習も独特だと聞いてます。
そのなかでも、自分で考えてやるサッカーを練習でしているのだとか、
にほん


昨日もビブスの色が8色も出てきて、その色分けで練習をのだとか。
同じ色の選手が味方ではないらしく、なんかそのことを聞いただけでも
頭がこんがらがってきそうな(笑)

でも、選手達も改めて考えてプレーしていないことがわかったのだとか・・・・
よく、理解しないで練習をやっていると、やはり足が止まりますが
オシムジャパンは走れる選手を!が基本ですので息つくひまもないくらい

次の練習、出来なければすぐ攻守交替などめまぐるしいほどみたいです。

3日間の合宿でしたが、どんな代表になっているか、楽しみなところです。

記者会見でオシム監督は「敗戦は次の課題を教えてくれる教師」と
まあこんなことだったと思いますが言っていました。



ある意味本当だと思います、ここが足りなかった、こうしようは
試合をしてはじめてわかるものでしょうから、
いかに同じミスを繰り返さないに限ってくると思います。
(なんかもう負けるみたいいな言い回しですが・・・)



でもファンとしては・・・でもいい試合を期待したいです。
U21もこらえてこらえて勝利をもぎとったみたいですので、
代表もまず3日間やったことを出してほしいとおもいます。


いけ!オシムジャパン!

こちらもいけ!

初心者親子の98倍サッカーを楽しむ方法







ではでは。




shin0124 at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おためしあれ
『初心者親子の98倍サッカーを楽しむ方法』(ID:0000159838) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。 よんでみてください! 私のブログですよろしくね!
Profile
リョウ
福岡在住、サッカーをする、みる、おしえる、かんじる(笑)ことが好きな
アソシエイションフットボーラー
今、指導することに興味がでてきたところ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: