2006年09月08日

イエメン戦見ました

どうも、リョウです。

なんとか、居ますよお忘れなくです。

代表のイエメン戦は見ましたよ、なんとも息苦しい試合でした。
本大会に進出は決まりましたが・・・・・・
みなさんが言いますように、勝ててよかったです。



しかし、決定力不足は全開でした、ピッチが悪いのはわかりますが
なんともかんともです。

サッカーをしたことない方と話をしましたが、その方も
「巻と遠藤のやつは決めないといかんよね。」
「日本は背の高いゴールがいるね」と言われてました。

素人の方がみてもひどい決定力不足。


ちょっとカラクチですが、私が思ったのは、
外した後のことです。
なにか選手がはずかしいのか、すかした感じに見えてしかたないです。


もっと、なにか表現してほしい、見てるこちらはものすごい表現をしているから
選手より私達がくやしがってる気がして・・・・・・



でも救いは、我那覇選手が決めたときに、喜んでいたところ。
1点の重さ、どんな相手からでも取った1点を喜んでほしい。


どの強豪国でも1点を取るとよろこんで、よろこんでしていると感じます。
そのよろこびが次の得点をつれてくるのではないかと思います。



もっと熱くなってほしいです、つぎからを期待します。
いや、きたいしてるぞーーーーーーー



みなさんも酸素不足になってないかなーーーと思いこちらを見つけてみました。




オシム監督にとどければよかったかな(笑)

ではまた(近いうちに)

shin0124 at 01:09│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noriko   2006年09月08日 09:41
トラックバックありがとうございます。
ホント日本がなんとか勝つことが出来てよかったと思います。
巻と遠藤のシュートは決めてほしかったですよね。
あとは高地のわりにサウジ戦より走れていたかなと思いました。
2. Posted by jenio10   2006年09月08日 21:51
どうもこんばんわです。
勝てて何よりでしたね。
決定力はあまり依然と変わらずですね。ピッチの状況も悪かったですが、シュート精度も低かったです。
オシムジャパンは始まったばかりですから、これからに期待したいですね。
3. Posted by リョウ   2006年09月09日 00:20
>norikoさん
コメントどうも、ありがとうございます

勝てたことがなによりでした。
あとは経験を積めたことですかね。
次に期待です、
またコメントおねがいします。
4. Posted by リョウ   2006年09月09日 00:22
>jenio10さん
どうもです。
かわらないですねー決定力。

どうすりゃいいか私も頭抱えますよ(笑)

でもつぎに期待です。
5. Posted by キング   2006年09月09日 10:47
おはようございます。
忘れてませんよ〜
僕は16日に博多の森デビューします!!今から楽しみで楽しみで。

たしかにすかしている感じはあるかも。
もうちょっと熱いプレー見せてほしいですよね。
そりゃ疲れているのは分かるけど。

7日の親善試合は見に行くんで内容あるゲーム見せてほしいです。
6. Posted by リョウ   2006年09月11日 15:04
>キングさん
覚えててくれてよかったです(笑)

試合そして福岡を楽しんでくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おためしあれ
『初心者親子の98倍サッカーを楽しむ方法』(ID:0000159838) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。 よんでみてください! 私のブログですよろしくね!
Profile
リョウ
福岡在住、サッカーをする、みる、おしえる、かんじる(笑)ことが好きな
アソシエイションフットボーラー
今、指導することに興味がでてきたところ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: