趣味鬱々

カラオケ・ギャンブルなどなどなどなどの趣味についてあ〜だこ〜だ語るブログ

今日は…

唐津競艇に行ってきま〜す
報告はまた明日.。゚+.(・∀・)゚+.゚

趣味鬱々って案外ありがちなタイトルなのか・・・

どうも〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はカラオケの話題です。

僕がよく行くカラオケ店(コ○ッケ倶楽部w)には

・JOY-SOUND(HyperJOY2かな?)
・DAM

の二つの機種があるんですが、
ニコニコ好きのシンですからチョイスは当然「JOY」なわけです。

で、このJOYなんですが、たくさんある機能の中でも目玉級なのが
             
              全国採点ONLINE

だと思うんですよね〜。
その名の通り、リアルタイムで自分の歌った歌のスコアが出て、
全国津々浦々の方々と勝負できると。
うん、萌えちゃう 燃えちゃう。

そんな僕の、現在のスペックは・・・
518位/2229007人
国民的歌手
最高得点 98.562点
みくみくにしてあげる♪(←笑うとこ)

とりあえず300位以内を目指して、まったりやって行きたいですね(´▽`)

はじめまして

はじめまして.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日25歳になったばかりのシンと申します。
誕生日を期に、ブログを開設(再開?)してみました。

紹介にもあります通り、このブログは「趣味全般」に関するブログです。
現在は・・・

・現状、趣味筆頭のカラオケ
・競馬・麻雀などのギャンブル
・ニコニコ動画
・本、音楽、ゲーム

などについて、つらつらとやっていこうと思っております。

早速ですが目標は、1年間続けること!

・・・途中で止めるほうに10000ペリカだッッッ!!!

カ○ジ・・・?

では、よろしくお付き合いくださいませ(・◇・)ゞ

livedoor プロフィール
訪問者数

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ