2011年03月02日

原宿

636133fb.jpg写真アップするのを忘れてました
  
Posted by shin0214 at 02:17Comments(1)TrackBack(0)

原宿

こんばんは夜勤してまいりました???
原宿の竹下通り入って直ぐのメガネ屋さんの内装追加工事?
大工さんが終わるまでは待機待ち時間なんと四時間で仕事した実働時間は、わずか30分
そしてそして竹下通りはひとけも無くなり…珍しい光景を横目に帰宅
  
Posted by shin0214 at 01:59Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月01日

八木(小さい)

e963c13b.jpg
30c6c898.jpg
昨日、練習に行きました
ダイエットのためです
ジムに行くなり、八木が小さいながらも椅子の上で身体を大きく使って仕事っぽい事してましたなぁ〜
  
Posted by shin0214 at 12:26Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月11日

あざーす\xF9ゥ

14bee125.jpg
d0bdc046.jpg
本日インスト、アクティブJ大盛況のスパー大会でしたぁ
ジムに行くと、会員の岡本さんからケーキ頂きました
誕生日の前祝いと言う事でいつも気を使って頂いてありがとうございます
そしてそして受付の八木さんからもブルガリのチョコ頂きました
ブ・ル・ガ・リですよ気分はセレブ…
愛されてますなぁ〜ありがとう
  
Posted by shin0214 at 00:13Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

圧勝

4cc34546.jpg本日、アクティブJ所属の藤野君がアマチュア試合でした
結果は圧勝?
やったね
とても真剣に学び自主トレでも貪欲に練習しているだけあって安定した試合運びでした
パンチの練習をたくさんしてたからパンチにこだわってたね
ミドルも上手くなってミドル一本でも勝てたね
後は距離感だけだねおめでとさんでした???
  
Posted by shin0214 at 20:08Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月04日

節分?

f34017ca.jpg今日はインストでしたぁ
そしてそして節分です???
いつも行く近所のコンビニの店長が毎年恵方巻きを売る本数を各店で競うらしく予約用紙くれてたのに、今年はやらなくなってた
結構強引で客がドン引きするから廃止にでもなったか???
でもでも、違う形となり売ってました今年は南南東に向かってかぶりつきます
  
Posted by shin0214 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月30日

セコンド

こんちは
本日、新宿フェイスにて、アクティブJ所属の牧君が試合でした
同じ歳と言う事もあり、アマチュア時代デビュー戦からのセコンド受けおっております
今日の試合結果はKO で負けてしまいました
牧君は進歩がないとボヤくケド…
リングに上がるまでの過程も知っている!
諦めずに戦う君は素敵だ
牧君、リングを去ったオレの夢と言うか憧れのヒーローだよ夢見させ貰ってます
怪我のケアだけはしっかりね
  
Posted by shin0214 at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月28日

ミサンガ

7ad7e026.jpg本日インスト!
いつも通りカウンター前に座り、会員を迎える
大学生会員の中村くんからミサンガを渡された
凄〜い上手?
趣味がミサンガ作りだって知ってたケド…ハイクオリティ
付けるのが勿体無いので飾っておきます?
ちなみに冗談半分で催促してみたら、わずか3、4日のうちの出来事にビックリ
達人技やなぁと、ただただ隠された才能に驚きの一言です
中村くん、ありがとねん
  
Posted by shin0214 at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

パソコン

d06742f7.jpg先週、幼稚園で子供共々仲良くしているお宅へ
いわゆる家呑みです
会話の中でパソコンの話になり、我が家はパソコンを一度は買ったものの…
引っ越す前はフレッツ光導入のマンションで、引っ越したマンションは光でなく、OCNにもどされ、契約し直した翌月に光を導入しましたと通達?またまた入り直しでパソコン詳しく無いオレの頭とパソコンはパンクしてしまいましたぁ
そして解約の流れでした
そんな経緯をはなすと余ってるからあげるよと
マジですかぁ…
決して安くは無い物
翌日早速持って来てくれました
つなげてくれて至れり尽くせりで後はプロバイダー契約のみです
頑張って扱える様に努力しようと思います?子供の方が興味深々にいじってます
  
Posted by shin0214 at 00:07Comments(1)TrackBack(0)

2011年01月22日

お詫び

申し訳ありません
許して下さい
その一言です
何をって???
ブログ放置のシドイ有り様です
心新たに更新して行きますので、皆様どうぞ御許し下され???
  
Posted by shin0214 at 15:44Comments(0)TrackBack(0)