2007年01月10日

本日は前もって。

昨日、用事が有りましたが外出、出来ませんでしたので本日は前もってお知らせしておきます。

ゴムですが相変わらず下にも上にも良く動きますね。

昨日、友人から連絡が有り「ゴム売りましたよ」との事でした。

勿論、彼も相当の事情通しかし、値段は・・・。

でも、彼の手振りが間違っているとは思えません。

承知の上で参加していますが確かに今のゴム、一時のオイルのようになっています。

はっきり言って「博打場」になってしまっていますね。

オイルが動かないから各社ディーラー値動きの有るゴムを集中的に売買しているのでしょうが。

一般投資家の立場からすれば・・・。

今、感じている事も有りますがコメントすると良い事が有りませんので。

でも、昨日のような罫線良く有るのですが。

どちらにしろいつも通り2時30分からが勝負でしょう。

今のゴムは今から予測しても予測の範囲を超えるだけですから。


本日中に246.6円を割り込めればサプライズも有りそうですが。


shin0623 at 10:49│