2011年09月24日

c7392808.jpg今年も運動会のお弁当をたくさん作らせて頂きました(^^)d

いろんな人からのご注文ありがとうございました(*^^*)

こどもたち、喜んでくれたかなぁ?

いろんな場面でのお弁当やオードブル御作りしますのでどしどし、ご注文ください!(^-^)/

和食工房新でお待ちしておりま??す♪


(00:10)

2011年08月06日

和田新市 さんがあなたをSnapDishへ招待しました。

SnapDishなら、

料理のモバイル写真を簡単アップロード!

料理写真を美味しそうに加工!

料理写真から広がる楽しい世界!

SnapDishへ :
http://snapdi.sh

SnapDishについてもっと詳しく知る :
http://snapdi.sh/help.html

SnapDishであいましょう!

--
いつもありがとう
SnapDishより


(18:08)

2011年07月27日

a3aafa40.jpg
f988e09a.jpg
a2580bc0.jpg
今日は鯛、蛸、甘海老のカルパッチョ。
豆腐と鱧のふんわり卵の梅肉あんかけ。
サーモンと目鯛のけんちん焼。を作りました(`∇´ゞ他にも色々作ったのですがすいません画像がこれだけしかありませんので…
それでも食べていただいた皆さんに喜んでいただけて幸せです(≧∇≦)


(23:59)

2011年07月10日

817955bc.jpg今月は地鶏の釜飯を夜の懐石コースで始めました毎月旬の食材を使って作る釜飯を楽しみにしてください
美味しいですよ〜(^w^)ムフッ


(03:48)

2011年07月09日

e1dc8d72.jpg


(14:11)

梅雨あけしましたね、暑い夏が始まりますね、ちょっとだけ、大好評の辛柚子がネットで購入出来るようになりました。http://fu-miya.jp/ これからの暑い時にソーメンや冷奴などに凄くあいますよ。お試し下さい!


(14:10)

2011年06月29日

2096801c.jpg
28日和食工房新で食事会がありました。以前2ヶ月に一回のペースでやってたのですが、事情により、やめていたのですが、始めてとの声にまた始める事にしました


(19:19)

2011年06月12日

fe2d9d73.jpg
1698f6a8.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m
和食工房新です
今回は料理の紹介です
6月の新メニューとしまして、新しくスキレットと言う器具を使って作る夏野菜の蒸し焼きを夜の前菜としてお出しいたします
野菜の自然な甘さを御堪能下さい



(11:18)

2011年06月08日

いつもありがとうございます
和食工房新です(^O^)
もう暑い日差しになってきましたね
ビールの恋しい季節です和食工房新は美味しいツマミと冷えたビールを 用意して皆様のお越しをお待ちしております\(^ー^)/


(22:16)

2011年05月21日

7c06ed93.jpg
本日より日田観光祭が始まります。
天領酒場三丁目でも、昼営業をします
冷たい生ビールと日田発 初めての辛柚ラーメンを提供します
塩ラーメンベースの柚胡椒風味のラーメン!
いままでになかったラーメンです、まずは お試しください



(08:13)

2011年05月20日

さぁいょいょ明日から日田川開き祭りの開催です
もぅ今日から出店の準備などがあちらこちらで始まっていますょ(^w^)
ぜひ明日からの2日間日田まで足を運んでください(≧∇≦)


(14:21)

2011年05月07日

f6a30cfb.jpg5月のデザートが決まりました
5月はきな粉のバウ゛ァロアです。
上にお茶のゼリーを重ねて風味豊かなデザートが出来ました
ぜひ一度ご賞味あれ


(18:20)

2011年05月03日

01a7712e.jpg
b2364f6d.jpg
984e0182.jpg
435174f2.jpg
天領酒場 三丁目
夏企画!
ホットな夏 ホットな料理!シリーズ4!
第1弾
石焼き クッパ 噴火寸前!

自家製クッパの素をのせた ご飯を石鍋に入れ焼く 熱々の鶏ガラスープを注ぐと 噴火寸前のように 音と共に湧き上がる!
辛い香りと音と 見た目の迫力に汗と食欲が出てくるの 間違いなし!

梅雨が開けるまで待って下さいね!

めちゃ旨です!
乞うご期待


(22:55)

2011年04月30日

5fabe223.jpgいよいよ5月です
今月の前菜
グリーンピースのムースとエビといろんな豆のマリネサラダです
天然塩がきいて 美味しいよ


(15:39)

2011年04月29日

aaad844c.jpg何にせよ お祝いはよいですね


(14:52)

2011年04月27日

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11248432&from=navi
ミクシィと

http://www.facebook.com/home.php?ref=hp
フェイスブック
にも 記事がありますので よかったら みてください


(01:00)

2011年04月23日


チョー、美味しい!
本当に超、チョー、美味しい!
スペアリブのスモーク!ワイルドにかぶりつきたいくらいだけど、みんなで分けなきゃね!
玖珠で個人で作ってる、スモーク料理の鉄人の作です
みんなに教えてあげたい!twitpic.com/4ocon0
iPhoneから送信



(18:33)

2011年04月20日

和食工房(新)です
最近は天気もポカポカ
仕事の休憩中は外のベンチでお昼寝なんかしたりして
今日の午前中は山に山菜取りに行ったりしました
収穫はなかったんですけど明日も挑戦だ



(15:11)

2011年04月14日


日田の酒蔵さんとコラボ!熏長酒造の大吟醸の酒粕を使ったチーズケーキです。
冷凍菓子なんですが、半解凍でたべるのが 最高に美味しい食べ方。チーズケーキなんですが、後口がスッキリしてキレの良い味です。とっても 美味しいですよ、 http://twitpic.com/4kmsj3

iPhoneから送信




(16:34)

2011年04月05日

誠に勝手ながら和食工房新は明日4月5日(火)と4月6日(水)を連日休業とさせていただきますご了承ください。
なお、4月7日(木)からは通常営業いたします


(02:31)