2012年01月07日

ガイガーカウンター市役所レンタル

ガイガーカウンターを借りに茅ヶ崎市役所へ。海辺や公園など測りたいな。と、市役所の駐車場で消防署の出初式で(^-^)/

shin16bb at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンチニュクリア 

2011年02月13日

育児の合間に波乗りを

5522ba33.jpg久々に波上がりましたね、湘南(#^.^#)
子守の合間に、平塚で入りました。
さすがに二月のNOグローブは短時間しか入れませんな。

んなこというと、極寒地域の方に笑われますが(*_*)

とにかく、快くGOサインを出してくれる、嫁に感謝です。

帰りみち、R134から富士山を。
運転の方、気をつけてくださいね。あなたの帰りを待っている人がいます。


shin16bb at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

朝は波割れません

3b31364d.jpg波無いから、たまに朝のジョギングです。
おかげでこんなステキな空気を吸えます(笑)


shin16bb at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月22日

開いています=>こちらラーメン部ぷち「まつり家」

2ed405fd.jpg
2af3a98a.jpg
09b71825.jpg
嫁の要望により、いつもお世話になってる、アノカタニ、干物を買いに立ち寄りました。

看板には「開いています」(ひらいて)(#^.^#)

そのあと、ルアナの事務所により、事務仕事。

そのあとは、嫁リクエストの、出産前のらーめん食いだめに。
二人とも大好きな藤沢市遠藤の「まつり家」

僕はいつもチャーシュー麺、油少なめをリクエスト。今日のトッピングはワカメ(^^)v

いつもおいすいーと言いながら、ぺろりと頂きました。

さらに今日は、妹夫婦から買わせてもらった、玄米をセイマイに行きました。
玄米を5分づき米へ。
小田原さんです。
来年は田植え参加できるかな?


shin16bb at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月02日

2011年 初乗り 本日も快晴なり

P1020714

2011年 謹賀新年

みなさま、新しい年でございます。

湘南は元旦から波がありました、あいにく私は遠くにいたもんで、出来ませんでした。

ですから、今日は出来るだけ早く入ろうと狙っていたんです。

朝5時半に目覚ましをかけ、もぞもぞと波情報をチェック。
どこで入るか思案した挙げ句、入り始めた東うねりにかけて
茅ヶ崎で入りました(^_^)/

海へ行ってみると、たまのセットは胸くらいあります。

http://www.facebook.com/album.php?aid=26349&id=100001385339082&l=f89882e775

日の出も拝めて、富士山に日が当たって行く様子も見れて

今年も一年やってみるゾーー。

新たなチャレンジの年です。

皆様、よろしくお願いいたします。


shin16bb at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月21日

大会より?

45f5b918.jpg汐だまりで遊ぶキッズたち。冷たい水もナンノソノ。僕も負けずに一ラウンドしてきます(*^_^*)


shin16bb at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シオミザカでフェイスカップ

b094341e.jpg快晴で波もあります(*^_^*)
サイコー
大会に出る方は頑張れー。
車椅子のボディボーダー、安田さんも出場です!!見せ付けてください(^-^)


shin16bb at 06:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月04日

羽田新国際センターミナル

b5b42a91.jpg久しぶりのアップはやっぱり、空港から(笑)

行ってきます♪


shin16bb at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

完走しました

72f6457d.jpg時間はわかりませんが、完走しました!鈴木一郎モデルのサポートで膝も痛くならず、感激です。

レポートはまた今度!


shin16bb at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いざ山中湖!

6255aaf3.jpgこれから初めてのランニングロードレース。14KMに挑戦です!目標二時間ぎり(^O^)


shin16bb at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
くまいぬ
眠ってばかりかと思えば、月に吠えたりと、何かと忙しいおっさんボディボーダー(^_^)/趣味は焚き火。唯一、嫌いな食べ物はスイカ(>_<)